https://profile.ameba.jp/ameba/cristal-water/ 


🌜皆さんへ愛と癒しを届けたい
ヒーリングアート
まごころメッセンジャー
真弓🌈です




手づくりジェルキャンドル
夜になると灯して
心身をリラックスさせてます❤️




あなたが何度も転生してきたうちの
ひとつの過去世



受け取ってみませんか?



なぜか許せないこと


苦手なこと



抱えてきた感情



抱えやすい感情


絆の強い人物など


色々みえてきます



人によって
近い過去世から
この世に
おりてきていなかった魂など



みえてきたまま
お手紙に
綴ります
(便箋に4~6枚くらい)


過去世リーディングを

受け取られた方からの

一部 ご感想です❤️

*読んでいくうちに

涙が止まりませんでした



*今世と

同じようなお仕事を

していました


*なぜ自分に厳しいのか

過去世を知ってわかりました



*過去世を知って

いつも

今世、いつも重荷を

背負っているように

感じていたわけが

理解できました



過去世を知りたいと

お申し込みくださった方



どなたも感受性が高く

お気持ちが繊細です



ご自分のことですから
受け取られて
気づかれることが
たくさん出てくるのです



過去世をみさせていただいてから



私なりに感じたことも
お手紙でお伝えさせて
いただきます







ピン💡と来たら

あなたにとって
ベストなタイミングなのかも
しれません


昨年の春先くらいだったと
記憶してます


瞑想中に


家族や友人の


過去のビジョンがみえてきたことを
きっかけに


このビジョンは果たして
本人とリンクしているのか



一人一人にお知らせして
たずねていったのです


友だちからは
「どうして
私がやりたいことがわかるの~」



「そうそう
今もその気持ちが変わってない」



「私は過去世と同じ
いつもそういう人を選んでる」


今世とリンクしていることを
教えてもらったのです





その後
昨年9月からモニターさんを募り


おかげさまで
総勢60名を越える方の
過去世を
みさせていただいております


まだキャリアは浅いですが


私ができること
同時に楽しめることを


これからも
発信していきたいと
思っております



これからもどうぞ
よろしくお願いいたします❤️


過去世リーディン
受付中です❤️
5500縁
あなたへの
★原画イメージアート★も
プレゼント🎁




*お名前(ふりがな)
*送り先のご住所
をお書き添えのうえ

ご応募おまちしています



💌hayamaya109🌜gmail.comまで
🌜を@に変えてね

🧚


🧚



🧚


2年ぶりの小旅行
宿泊先を決めたのが
4日前



子どもは高校生だから

一緒に行かれるかどうかと
思ってましたが


ひと言
「行こっかな~」


結果
家族で行ってくることができました




順不同ですが
私が楽しんで撮った写真
ご覧くださいね❤️



雨のちひろ美術館





どしゃ降りのなか撮ったのに
晴れているみたいに
撮れてました😃



大王わさび園内










諏訪大社内

平安初期にみつかった
さざれ石







諏訪大社


万事の石仏
文面ちょこっと拝借しました


春宮の境内から朱塗りの浮島橋をわたり、

歩くこと3分。

稲穂のさざめく田んぼに囲まれ、

どんっと鎮座しているのが万治の石仏です

いろんなよろずを
おさめるらしいです



お参り後は
「よろずおさまりました」と
唱えます







うしこしさん

手作りそば粉おやき

売り切れてしまって
◊なす◊
だけでしたが
お味噌の風味がよくて
皮がパリッと中はもちっと
絶品でした!
ティッシュのうえで失礼します














善光寺
7年に一度の御開帳






諏訪湖には龍神さまがいるという
絵本
地元で人気の中華やさんに
ひっそり飾ってありました


諏訪大社では四つのお宮を
めぐることができました


長野は何度も訪れているのに
今がタイミングだったのだと
感じました


なにかが切り替わったような


心と身体がクリアになったような
感覚になりました



浄化
できたのだと思えました






みんなありがとう❤️






いつもありがとう❤️