https://profile.ameba.jp/ameba/cristal-water/ 


🌜皆さんへ愛と癒しを届けたい
ヒーリングアート
まごころメッセンジャー
真弓🌈です




アクリル絵の具で
青一色で描いてみました🎵



昨日は朝
私にとっては
早めの8時20分に
家をでて



横浜市都筑区の


みどり芸能祭
行ってきました!




初めての
大きな公会堂での司会を
担当させてもらいました



民謡、歌謡
舞踊など
休憩なしで


プログラムが
構成されてました




途中
歌謡の音楽が
ストップしてしまった
ハプニング!💫も



歌おうと
舞台裏で待機していた方は
怒り心頭😠💢💦



その方は
私の目の前に
いらっしゃったので




なんとか

気が紛れるように



出演者の方の
衣装のお話しをしたり


「何回出場してるんですか」
とたずねてみたり…





すると





怒り💢😠はどこへやら



衣装を買ったお話しや



これまで長く歌を
やってきたお話しなど


ぽつぽつと話してくださいました






そんなこんなしているうちに




音響が整い



怒りでいっぱいだった
出演者のカタ




張り切って
歌うことが
できました🎵🎶

🙏🙏🙏✨✨
パチパチパチパチ…





☘️🧚☘️




気持ちを落ち着けること




整えること




怒った瞬間が過ぎたあとは



すこしずつ




心おだやかになるのだと…



昨日のハプニングで
感じました


っぱり私は

人を

癒したいんだわ💕










おかげさまで



楽しく、嬉しい体験
させてもらいました





出演者や裏方のスタッフの方の
熱心であたたかい対応に


私も
助けられました





感謝感謝です❤️🙏




🌳🌳✨🌳🌳



いよいよ10/24
来週月曜日


楽しみな
コラボイベントを
開催します❤️💕




こちらどうぞご覧くださいませ🎵
◆★◆★◆★◆★◆★



今日もありがとう❤️




みんなありがとう❤️