昨日の事を、す~にゃさん
ブログの記事にして下さいました。

 楽しかったな~😊✨

 

こちらこそ、有難うございました!

 

 

ありがとうございました❤️感謝感謝感謝♡〜じyou空間〜

NEW !

テーマ:

 

 

⬆️

昨日から思っていたことが

ばちっとピースはまった♡

 

 

 

 

昨日は

たくさんの皆さまが

ご来場くださいました。

本当にありがどうございました♡

 

感謝♡

感謝♡

感謝♡

 

サザエさんす〜にゃ(空)

無事過ごせました笑

 

 

数人来てくれれば

ま、来なくても

真弓さんときてくれる友人たちと

ゆったり過ごせたら

充分幸せだなあと

思っていたら

 

 

びっくりびっくり‼️

思いがけず

たくさんの皆さまが

1日中いらしてくださいました。

ありがたや〜

 

昨日は

おしゃべりしたい方が

多かったのかな

お友達同士も

初めましての方も

いろんなところで

お話に花が咲き🌼

 

賑やかな

和やかな

時間が終始流れました♡

 

 

この日初めておいでになった方は

真弓さんのご縁の方

お二人とも町田市内に

お住まいでびっくり‼︎

 

お久しぶりにお会いした方は

たくさんのシュークリームを

差し入れで持ってきてくださって

筆文字の先生を連れてきてくださり

その方の教えている

甲骨文字のお話と文字を見て

衝撃を受けたり

 

はるばる来てくれた

ピュアハートさん

私からパステル教えて欲しいと

事前にお申し込み下さり♡

 

のんちゃんも一緒に

WS参加してくれて

 

初のパステルWS先生を

体験させていただきましたよ〜♡

内心ドキドキ

 

描いてくださったのは

ミカモカ先生考案

ハートアート♥️

 

♡完成したお二人の柔らかな咲品♡

素敵ですよね〜♬

 

 

 

そして

ジェルミさん

一緒に連れて来てくれたのは

 

なんと‼︎

茨城からはるばる

森の魔女くみさん!

お会いできて嬉しかったです💞

 

 

 

そして

その後も

サプライズオンパレード✨

 

楽流素アッキーさん‼️

私の音体験受けてくれた後なんと

奏でてくれて歌ってくださり!

圧巻‼️

かっちょええ〜

私も調子に乗って

歌っちゃいました爆笑

 

 

さらにさらに

入り口に静かに

お座りになっているのは

ぎょえー‼︎

まさかのののさん‼️

双子ちゃん連れて

遊びに来てくださり

まさかの登場!

 

ありがたいことに

blogも書いてくださり😭

本当にありがとうございます🙏

 

 

 

 

 

 

長女ちゃんは

色気も感じさせる素敵なダンス

 

次女ちゃんは

さざなみドラム気に入って

とても素敵な音

響かせてくれて

 

嬉しかったです❤️

 

 

 

 

午後は

彩花さんもきてくれて♡

嬉しかった♡

 

 

他にも何人もきてくださり…

もう感謝しかない…照れ

 

言葉にならずすみません🙏

 

 

お写真もほぼ撮り忘れ💦

ののさんの送ってくださった写真も

使わせていただきました。

ありがとうございます🙏

 

 

 

たくさんの

お心遣いも

ありがとうございました♡

 

 

ひとまずお礼を

書かせていただきたく🙏

 

ご来場の皆さま

 

来られなかったけど

応援くださった皆様

 

blogを読んでくださってる

皆様

 

そして

声をかけてくださった

真弓さん♡

 

本当に本当に

ありがとうございました🙏

 

 

 

 

すべてに感謝♡

 

今日も感謝♡

 

ありがとうございます♡

 

 

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

す~にゃさん、真弓さんこちらこそ

素敵なひと時をありがとうござい

ました(^▽^)/✨

 

 

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

 

【アフリカ支援ビジネスに

ご協力頂いている、ryo.craftさん】

 

可愛い子供服を手掛けてらっしゃる

アーティストさんのお店です。

 

売上金の10%をアフリカ支援にご寄付

頂いております。

 

アフリカを助けながら、世界で一着

しかない、ハンドメイドの子供服を

是非、この機会にお買い求め下さい。

お願い

 

 

 

 

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

※ゆきまろメロンさんがリブログ下

さっているにゃんこちゃんの詳細。

 

飼い主さんが亡くなった為、里親様を

探しておられます!(長崎)

 

とても大切に育てられていたとの事。

 

本当にどの子も、毛並みが綺麗で

表情穏やかで優しそう。

 

 

スズちゃん

15歳 女の仔 ワクチン接種、避妊手術

 

タケル君

 

10歳 男の仔 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 去勢手術済み

 

リョウ君

13歳 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 去勢手術済み

猫さん達へのお問い合わせは

kaedeyuzu0105☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)まで宜しくお願いします(。-人-。)

 

・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

お亡くなりになられた元飼い主さん

も心配されてると思うと、本当に

心が痛みます。( ;∀;)

 

リブログ⇩、引き取り出来る方⇧は

どうぞよろしくお願い致します。

m(__)m

 

 

 

・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

ワンクリックご協力お願いします!✨

 

 

 

⇩こちらも新たに登録してみました!キラキラ

FC2 ブログランキング

↑お時間あられる方は、ご協力

お願いします!お願い

(7/28 27位スタートから始まり
ました!キラキラキラキラ虹