風の音(追記、訂正あり。)(更に…追記いたしました。) | す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

すべてに感謝♡
ありがとうございます♡

今ここに
存在できている
奇跡と幸福に
ただただ感謝です。



今朝
風の音で目が覚めた


昨日も風を
感じたけれど




今朝は
一段と強い風








進め

迷わず
進め







私にはそんなふうに
聞こえたよ















そしてこの色












さるぼぼさん
天狗さん

思い出した



ちぃちゃんの声のメッセージ
こうだった


さるぼぼを抱ききゃははとよく笑う
赤い着物の女の子


無邪気なあなたに
いつもは厳しい天狗さまも
つられて笑う


赤鼻のトナカイも
そわそわし始めた


けれど少し休んではどうだろう


もうすぐクリスマス
緑色を集めてごらん





そして
その後すぐに届いたのは
思いがけずの緑の🎁



木のいい香り♡









届いた🎁は赤色さん

素敵な紅葉バージョンの
『ありがとう』さん🍁





次男の幼稚園からのママ友でもある
油彩画家の
オーダーしていた
『虹いろつむつむ』さんは


私の大好きな空
彩雲の色をのせてくれたよ♡




久しぶりに会った


多恵ちゃんは
話してくれた

球は
てっぺんの点に始まり
下の点につながる

はじまりも終わりも



この球の中にはないんだよ

すべては
球を持っている手の中に
あるんだよ













ゆかちゃんにお願いしていたのは
スーニャのパートナー♡
伝えたイメージは天狗爆笑


そこから素敵な妖精ちゃんを
誕生させてくれたよ♡



天狗さんたちとともに
鞍馬山にも一緒に連れて行ってくださった
サナトクマラさんのエネルギーをもった
妖精さん

サクラくん

天狗さんのおみくじも
いただいちゃった♡





シアワセダネ♡
ウン♡














義父の入院
義母の認知症



いつのまにか
頭がいっぱいに
心に余裕がなくなって
いたのかも






少しゆっくりペースで
進んでいます♡


自分にできることを
少しずつ♡








貴女のtama
描かせて下さい🌟

追記の夕空♡




我が家のサンキャッチャー✨





さまざまなご縁に
今に
ここに
感謝


心からの感謝♡



いつもありがとうございます♡











すべてに感謝♡





今日も感謝♡





ありがとうございます♡