朝から日差しがいい感じで
爆笑
大量洗濯物もさくさく干して♬
掃除機も皿洗いもスムーズに完了

こんな日はやっぱりお出かけ気分でしょ!
ずーーーーーっと
自分と徹底的に向き合ってた魂友をお誘いしたら
めっちゃいいタイミングだったみたいで
一緒に行ける事に音符音符




本当はね…川沿いをぐるっと歩ける
散策道があってそこを笑って歩くはずだったのに
落石注意でロープはってあって
入れなくなってたの
ショボーン

で…案内看板みてたら近くに何やら
そそるものが…那殿観音…
確か数年前に私も旦那様と行ったんだけど
薄暗い時で少し怖かったイメージだったよ~

って言ってるのに魂友の瞳はキラキラしてる
笑い泣き
はい…わかりました
ハンドル握る宇宙人の魂友に決定権あるよね
笑い泣き


紅葉見に来てるから山の中だけどさらにその奥


トトロの世界、千と千尋の世界だって
わぁわぁ言って到着♬


はい、こんな感じです🍁この方は白山開山した
泰澄大師さんキラキラ
太陽の光りも降りそそぎ太陽みたいな魂友と
ひたすら階段登ってたら以前感じた雰囲気とは
全然違って楽しい爆笑


で…現れたのは…


凄いでしょキラキラおねがい
巨岩と共にこの造り、今の技術でもきっと
造るのは大変なんだろうとすぐ感じる
たくさんの信仰がここに集まってたんだろうね

ここで終わりしゃなくて…さらに階段はつづき
登って登って…奥の院到着キラキラハートキラキラ



気もっちいいーーー爆笑ハート音符キラキラ爆笑
すっごく不思議に心が動いたのが
奥の院のこの扉キラキラ星🌙


なんか宇宙…星🌙
不思議な導きをありがとうございます
星キラキラおねがいキラキラ星

でね
その横に不思議な穴があって
親不孝者や心の正しくないものは耳がくっつく
岩穴があって爆笑
もちろん私達くぐり無事帰って来れたよ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
もう…この写真が超楽しい♬この日の楽しさの
凝縮の1枚キラキラ爆笑キラキラ

大好きな宇宙人の魂友のおかげで
いい時間を過ごせて笑ってワクワクして
やっぱりこういう時を過ごすの好きーーー
ってにこにこしてたんだ♬

そしたらなんとねハートなんとねハート音符
帰ってから調べてみたらここ!
私の大好きな大好きな
高野山真言宗と関係のある所だったの
キラキラ星おねがい星キラキラ



導きみちびかれ、楽しみ、笑ったこの日で
感じたことは
あぁ〜どんな日々もいいなぁ
星
めっちゃ原点
照れ

kaori