帰り道✨ | す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

すべてに感謝♡
ありがとうございます♡

今ここに
存在できている
奇跡と幸福に
ただただ感謝です。



さいたまの実家へ来ていました。

帰り道は駅までのんびり河川敷を
お散歩✨


夕陽がとっても綺麗です✨






シロサギさんが優雅に飛んでいきました✨












































川面に映る姿は…




まるで女神さまみたい✨




水の女神さま✨




先日
月の光さんのセッションで
ご縁が繋がった
あのお方✨

瀬織津姫さま









10/29の
お出かけの際
あの場所⛩で
出会った感覚

私が感じた
存在

私の中の感覚









あの感覚を
私は信じてみたいと
思います(*´꒳`*)






さらに
この方のblogを読み
本で読みたくなり改めて何度も
読み返しています。









それから
産土神社もご縁があって
調べていただきました✨




母のお腹にいた頃に住んでいた町
そして私のご縁のあった
産土さまは



小さい頃から七五三やお正月
節目節目に伺っていた神社さま。
 

御祭神は
須佐之男命さま
稲田姫命さま
大己貴命さま
   


スサノオさまとふたたび繋がり。




『高鼻町』
👺‼️


鎮座地「高鼻」は、見沼の低地に突き出た大宮台地上にあり古代からの湧水地で、湧き出る清冽な泉は原始の氷川祭祀の対象で、古語で霊験あらたかな泉を表す氷川が社名となったというものです。


泉の神様。
水の神様と知り。


あんまり書こうとすると
何度もバグって記事がフリーズしてしまう笑
ので
今日はここまで笑い泣き
また書ける時が来るかな(*´꒳`*)

  





納得できる
気づきや
出来事が
ひとつひとつ
繋がっていきます


まさに
答え合わせ

ちゃんと自分で感じてみて
気づけたり
分かったり

でも
私1人ではたどり着けなかった
まわりにいるたくさんの方々やたくさんの存在が
あったからこその
今がある










この国の神々は
もとはそこに存在する
自然の存在

八百万の神さまの信仰

産土さまの信仰





私の中にすぅっと入ってきました。



夕陽はとても美しく
川面はとても美しく
緑はとても優しく
鳥はとても気持ち良さそうで


それを眺める私も
とても心地よかった♡



ありがとうって
すべてに伝えたくなったよ♡






母の足もきっと良くなる♡
義父の症状もきっと良くなる♡
義母もきっと良くなる♡

その人の最善の方向へ
きっと進む♡







私の道も
最善の方向へ
進みます♡



今日もいい日だったね♡
ありがとう♡












これからも
素直に感じたこと
受けとめていきたいな♡









すべてに感謝♡




 


今日も感謝♡


ありがとうございます♡