大野サンちのACE君 -69ページ目

せかちゅー

再放送泣けるよー(ToT)


唯一山田が
かっこよくないドラマだと思ってたけど


今見ると
せつなすぎて
かっこいい(ToT)←



やっぱせかちゅーて
名作だね(T_T)



いまどきの
携帯小説とかとは
違うよしょぼん


純愛て
すばらしい(T_T)∵


さくちゃんしょぼん

いい天気じゃ~

おはよーございます

いまから
出勤でございます


昨日はまちとおくんと
坂戸白木屋デビューしたよビール

部屋みたいで
楽しかったラブラブ!


まさかおくだ氏が

『後ろ向きで言うよ。
カイル』


を知ってるなんて(ノ∀`。)


まさか町田が

ロビンとチョッパーの
違いがわからないなんて
言い出すなんて(^.^)


せめて同じ人種で
間違えてくれ(^.^)


草食男子(^.^)



いや~たくさん
笑かしてもらいますた(^ω^)



てゆーか
全然話違うんだけど



3日前くらいに
じゅんとお金の話で
泣くほどケンカしたの(^.^)
つらい(^.^)



もー大学生嫌っ!
早く卒業してくれしょぼん

しょーなん(・∀・)

ついに出たよー(・∀・)


買ったよー(・∀・)


つまりだなあ( ´_ゝ`)-200910160039000.jpg

あついよー!!


なぜなら!!



あひひいみお



写りました!!!!


ねっみお(^ω^)ドキドキ



冷静になれば
全然おもしろくないのに
興奮しすぎて
爆笑した
そんな写りです(^ω^)



興味ある方は
ぜひ買ってね(^ω^)←




HAN-KUN
やっぱり
かっこい(^ω^)ドキドキ