いい天気じゃ~ | 大野サンちのACE君

いい天気じゃ~

おはよーございます

いまから
出勤でございます


昨日はまちとおくんと
坂戸白木屋デビューしたよビール

部屋みたいで
楽しかったラブラブ!


まさかおくだ氏が

『後ろ向きで言うよ。
カイル』


を知ってるなんて(ノ∀`。)


まさか町田が

ロビンとチョッパーの
違いがわからないなんて
言い出すなんて(^.^)


せめて同じ人種で
間違えてくれ(^.^)


草食男子(^.^)



いや~たくさん
笑かしてもらいますた(^ω^)



てゆーか
全然話違うんだけど



3日前くらいに
じゅんとお金の話で
泣くほどケンカしたの(^.^)
つらい(^.^)



もー大学生嫌っ!
早く卒業してくれしょぼん