大野サンちのACE君 -68ページ目

おとといは

待ち合わせしたあと
越谷レイクタウン
行ったおーハート
初だおーハート


そしたら
じゆんやの友達で
あたしのアイドル
だいきくんが
家近いから
一時間くらい
顔出しにきてくれたよ(^-^)/
かっこよすぎて
素で緊張した(^-^)…
市原隼人なのか君は(^-^)


どうしても
記念に残したくて←
3人でプリクラ
撮ったんだけど
あんま親しくなすぎて
載せていいものか
わからないから
遊んだとき見せるね
(^-^)←



んで帰りは
東上線がやっぱり人身で
止まっていたので
帰れないことを言い訳に
金ないくせに
川越のなんでや行った~ハート
幸せじゃにゃー

じゅんやくんと
たくさん語ったわキスマーク
今考えるとあの会話
回りに聞かれてたら
すっごい恥ずかしいニコニコ


んなかんじで
夜は並ちゃんと3人で
仙元山行ったよニコニコ
バイク3ケツニコニコ

新聞紙ひいて
ねっころがって
流れ星6個くらい
見れたラブラブ!



おくん見れなかったとか
意味わかんない
やる気ないでしょ(^ω^)
どうせ猫
見てたんでしょ(^ω^)←



結局2時間近くもいちゃったよ
仙元山にニコニコ富士山



めちゃくちゃ楽しかったにゃー
やっぱり好きじゃ田舎(^ω^)ドキドキ


眠らないまち
小川町←
つまりだなあ( ´_ゝ`)-200910220051000.jpg


並ちゃんじゅんちゃん
まぜてくれて
ありがとードキドキ

おりおんざ

流星群

見るために
昨日夜ごはん食べた後
じゅんとふたりで
散歩へ出掛けたよ走る人走る人ドキドキ


なんか小川町って
見ようとして見ると
すっごいたくさん
星見えてたんだね(;o;)
流れ星も見えたよ(^o^)/キラキラ
一個だけだけど(^ω^)
感動しちまった~(^ω^)ドキドキ
田舎ってやっぱ
素敵だ(^ω^)


じゅんのダウンの
ポッケの中で
手をつないで
冬もいいなと
思いました(^ω^)

とか

せかちゅーの
おかげで
純愛モードなあちし(^ω^)←


昨日も録画見て
号泣でしたメガネ
さくちゃんメガネ


んで今日はードキドキ
同じ家を出たくせに
少しずらして
駅で待ち合わせを
したよラブラブ!

うきうきでしたラブラブ!
待ち合わせって!!
楽しい!!!!
新鮮です(^ω^)


てゆーか
電車デート久々ハート


いってきますだハート

おこた

いや~
ついに出しました
我が家も(^ω^)
おこた~(^ω^)ドキドキ


幸せじゃ(^ω^)お茶


てか
つい一ヶ月前くらいに
テーブル
買ったばっかなのに
もうしまうはめに
なっちまった(^ω^)

まいっかわんわん



あくあたいむずの
ベストが
ほしいぞー\(^o^)/