おとといは
待ち合わせしたあと
越谷レイクタウン
行ったおー
初だおー
そしたら
じゆんやの友達で
あたしのアイドル
だいきくんが
家近いから
一時間くらい
顔出しにきてくれたよ(^-^)/
かっこよすぎて
素で緊張した(^-^)…
市原隼人なのか君は(^-^)
どうしても
記念に残したくて←
3人でプリクラ
撮ったんだけど
あんま親しくなすぎて
載せていいものか
わからないから
遊んだとき見せるね
(^-^)←
んで帰りは
東上線がやっぱり人身で
止まっていたので
帰れないことを言い訳に
金ないくせに
川越のなんでや行った~
幸せじゃ
じゅんやくんと
たくさん語ったわ
今考えるとあの会話
回りに聞かれてたら
すっごい恥ずかしい
∵
んなかんじで
夜は並ちゃんと3人で
仙元山行ったよ
バイク3ケツ
笑
新聞紙ひいて
ねっころがって
流れ星6個くらい
見れた
!
おくん見れなかったとか
意味わかんない
やる気ないでしょ(^ω^)
どうせ猫
見てたんでしょ(^ω^)←
結局2時間近くもいちゃったよ
仙元山に

めちゃくちゃ楽しかった
やっぱり好きじゃ田舎(^ω^)
眠らないまち
小川町←

並ちゃんじゅんちゃん
まぜてくれて
ありがとー
越谷レイクタウン
行ったおー

初だおー

そしたら
じゆんやの友達で
あたしのアイドル
だいきくんが
家近いから
一時間くらい
顔出しにきてくれたよ(^-^)/
かっこよすぎて
素で緊張した(^-^)…
市原隼人なのか君は(^-^)
どうしても
記念に残したくて←
3人でプリクラ
撮ったんだけど
あんま親しくなすぎて
載せていいものか
わからないから
遊んだとき見せるね
(^-^)←
んで帰りは
東上線がやっぱり人身で
止まっていたので
帰れないことを言い訳に
金ないくせに
川越のなんでや行った~

幸せじゃ

じゅんやくんと
たくさん語ったわ

今考えるとあの会話
回りに聞かれてたら
すっごい恥ずかしい
∵んなかんじで
夜は並ちゃんと3人で
仙元山行ったよ

バイク3ケツ
笑新聞紙ひいて
ねっころがって
流れ星6個くらい
見れた
!おくん見れなかったとか
意味わかんない
やる気ないでしょ(^ω^)
どうせ猫
見てたんでしょ(^ω^)←
結局2時間近くもいちゃったよ
仙元山に


めちゃくちゃ楽しかった

やっぱり好きじゃ田舎(^ω^)

眠らないまち
小川町←

並ちゃんじゅんちゃん
まぜてくれて
ありがとー

おりおんざ
流星群
見るために
昨日夜ごはん食べた後
じゅんとふたりで
散歩へ出掛けたよ


なんか小川町って
見ようとして見ると
すっごいたくさん
星見えてたんだね(;o;)
流れ星も見えたよ(^o^)/
一個だけだけど(^ω^)
感動しちまった~(^ω^)
田舎ってやっぱ
素敵だ(^ω^)
じゅんのダウンの
ポッケの中で
手をつないで
冬もいいなと
思いました(^ω^)
とか
せかちゅーの
おかげで
純愛モードなあちし(^ω^)←
昨日も録画見て
号泣でした
さくちゃん
んで今日はー
同じ家を出たくせに
少しずらして
駅で待ち合わせを
したよ
うきうきでした
待ち合わせって
楽しい
←
新鮮です(^ω^)
てゆーか
電車デート久々
いってきますだ
見るために
昨日夜ごはん食べた後
じゅんとふたりで
散歩へ出掛けたよ



なんか小川町って
見ようとして見ると
すっごいたくさん
星見えてたんだね(;o;)
流れ星も見えたよ(^o^)/

一個だけだけど(^ω^)
感動しちまった~(^ω^)

田舎ってやっぱ
素敵だ(^ω^)
じゅんのダウンの
ポッケの中で
手をつないで
冬もいいなと
思いました(^ω^)
とか
せかちゅーの
おかげで
純愛モードなあちし(^ω^)←
昨日も録画見て
号泣でした

さくちゃん

んで今日はー

同じ家を出たくせに
少しずらして
駅で待ち合わせを
したよ

うきうきでした

待ち合わせって

楽しい

←新鮮です(^ω^)
てゆーか
電車デート久々

いってきますだ

おこた
いや~
ついに出しました
我が家も(^ω^)
おこた~(^ω^)
幸せじゃ(^ω^)
てか
つい一ヶ月前くらいに
テーブル
買ったばっかなのに
もうしまうはめに
なっちまった(^ω^)
まいっか
あくあたいむずの
ベストが
ほしいぞー\(^o^)/
ついに出しました
我が家も(^ω^)
おこた~(^ω^)

幸せじゃ(^ω^)

てか
つい一ヶ月前くらいに
テーブル
買ったばっかなのに
もうしまうはめに
なっちまった(^ω^)
まいっか

あくあたいむずの
ベストが
ほしいぞー\(^o^)/