おりおんざ | 大野サンちのACE君

おりおんざ

流星群

見るために
昨日夜ごはん食べた後
じゅんとふたりで
散歩へ出掛けたよ走る人走る人ドキドキ


なんか小川町って
見ようとして見ると
すっごいたくさん
星見えてたんだね(;o;)
流れ星も見えたよ(^o^)/キラキラ
一個だけだけど(^ω^)
感動しちまった~(^ω^)ドキドキ
田舎ってやっぱ
素敵だ(^ω^)


じゅんのダウンの
ポッケの中で
手をつないで
冬もいいなと
思いました(^ω^)

とか

せかちゅーの
おかげで
純愛モードなあちし(^ω^)←


昨日も録画見て
号泣でしたメガネ
さくちゃんメガネ


んで今日はードキドキ
同じ家を出たくせに
少しずらして
駅で待ち合わせを
したよラブラブ!

うきうきでしたラブラブ!
待ち合わせって!!
楽しい!!!!
新鮮です(^ω^)


てゆーか
電車デート久々ハート


いってきますだハート