大野サンちのACE君 -66ページ目

ねーむーいー

昨日
はっち並ちゃんじゅんやくんと
ゆーぜん行ったよーハート
1時まで(。・ω・`。)


これから仕事DASH!ぐは


しかし
楽しかったから
いーのだ~ドキドキドキドキ


次は並ちゃんの
お誕生日会ねーにひひ音符
つまりだなあ( ´_ゝ`)-200911062223000.jpg↑写メちょー下手ハートブレイク

商工祭て!

ちょーなつかしいわんわん
今チャリ止めにいったら
小川の役場
すごい楽しそうだったよわんわん

むかしむかし
里美と行って
わかりもしないCDを
やたらとむだに
大量買いした気がしますCD




昨日はちまちさんを
むりやり
付き合わせ~
城西の文化祭
行ってきたよ(^o^)/キラキラ
とにかく
なつかしかったです(ToT)

てゆーか大学生て
ほんと



楽しそう(^-^)



ほんとうちらも
もうちょっと
楽しめばよかったのに
短大生(^-^)ドンマイ



んで寒いから退散し走る人

ながれで

見るつもりもなかった

僕の初恋を君に捧ぐ

見ちゃった目.
うーん
漫画ってかんじしょぼん


とかいって
泣いたけどしょぼん



んで夜は
かあおく合流して
魚民!
楽しかった~ドキドキ
昔のテレビ番組ネタで
盛り上がる
じじばばたち(^q^)ドキドキ


90年代あついっす走る人



サヨナラッサヨナラッ走る人



終電で帰宅電車
寒すぎてびっくりした(^o^)!
けど気合いでチャリで
帰ったよー自転車DASH!DASH!



あっドキドキ映画のあと
かわいい部屋着
かったんだーハートハート
つまりだなあ( ´_ゝ`)-200911030038000.jpg
しかも手触り
ちょーきもちいの!!
やばい(^-^)
あたしってば
モテ子(^-^)ドキドキ

おはよー

今日もお仕事です音符


おとといねー
すっごいピザ
食べたくなって
だーりんと
小川町カフェ
行ったんよー(^o^)
すごい楽しいねあそこ!!笑
たまらんブタハート
つまりだなあ( ´_ゝ`)-200910301224000.jpg

今月
生理痛すごいひどくて
でも仕事は頑張らなきゃで
ちょーつらくて
3日間くらい
家のこと本気でなんにも
しなかったの(^o^)←
もちろん自分のご飯も
布団の中で待ってました
(^o^)←
そのうえ
情緒不安定で
やたら号泣(T-T)∵
やたらイライラ(^-^)∵



申し訳なかったので
おごりました(^-^)
許してハニー(^-^)
あぁあたし最低←



デザートも素敵よ~ハート
つまりだなあ( ´_ゝ`)-200910301301000.jpg



んで夜は
じゅんやがタダ券
一枚持ってたから
かわら行ったラブラブ!
どんだけ小川好き(^-^)
満喫しすぎですよね
まだ若いのに∵


でもふたりで
1000円だよーハート
あがるーハート
楽しかったですハート





ちなみに←

じゅんやくん
倉と同じすき家のバイト


始めることに
なりましたわんわん
つまりだなあ( ´_ゝ`)-200910312304000.jpg


4ヶ月だけだけどねわんわん
みんなで
食べいこーブタドキドキ