商工祭て!
ちょーなつかしい
今チャリ止めにいったら
小川の役場
すごい楽しそうだったよ
むかしむかし
里美と行って
わかりもしないCDを
やたらとむだに
大量買いした気がします
笑
昨日はちまちさんを
むりやり
付き合わせ~
城西の文化祭
行ってきたよ(^o^)/
とにかく
なつかしかったです(ToT)
てゆーか大学生て
ほんと
楽しそう(^-^)
ほんとうちらも
もうちょっと
楽しめばよかったのに
短大生(^-^)ドンマイ
んで寒いから退散し
ながれで
見るつもりもなかった
僕の初恋を君に捧ぐ
見ちゃった
.
うーん
漫画ってかんじ
とかいって
泣いたけど
←
んで夜は
かあおく合流して
魚民!
楽しかった~
昔のテレビ番組ネタで
盛り上がる
じじばばたち(^q^)
90年代あついっす
サヨナラッサヨナラッ
←
終電で帰宅
寒すぎてびっくりした(^o^)!
けど気合いでチャリで
帰ったよー


あっ
映画のあと
かわいい部屋着
かったんだー


しかも手触り
ちょーきもちいの
やばい(^-^)
あたしってば
モテ子(^-^)
←

今チャリ止めにいったら
小川の役場
すごい楽しそうだったよ

むかしむかし
里美と行って
わかりもしないCDを
やたらとむだに
大量買いした気がします
笑昨日はちまちさんを
むりやり
付き合わせ~
城西の文化祭
行ってきたよ(^o^)/

とにかく
なつかしかったです(ToT)
てゆーか大学生て
ほんと
楽しそう(^-^)
ほんとうちらも
もうちょっと
楽しめばよかったのに
短大生(^-^)ドンマイ
んで寒いから退散し

ながれで
見るつもりもなかった
僕の初恋を君に捧ぐ
見ちゃった
.うーん
漫画ってかんじ

とかいって
泣いたけど
←んで夜は
かあおく合流して
魚民!
楽しかった~

昔のテレビ番組ネタで
盛り上がる
じじばばたち(^q^)

90年代あついっす

サヨナラッサヨナラッ
←終電で帰宅

寒すぎてびっくりした(^o^)!
けど気合いでチャリで
帰ったよー



あっ
映画のあとかわいい部屋着
かったんだー



しかも手触り
ちょーきもちいの

やばい(^-^)
あたしってば
モテ子(^-^)
←おはよー
今日もお仕事です
おとといねー
すっごいピザ
食べたくなって
だーりんと
小川町カフェ
行ったんよー(^o^)
すごい楽しいねあそこ!!笑
たまらん


今月
生理痛すごいひどくて
でも仕事は頑張らなきゃで
ちょーつらくて
3日間くらい
家のこと本気でなんにも
しなかったの(^o^)←
もちろん自分のご飯も
布団の中で待ってました
(^o^)←
そのうえ
情緒不安定で
やたら号泣(T-T)∵
やたらイライラ(^-^)∵
で
申し訳なかったので
おごりました(^-^)
許してハニー(^-^)
あぁあたし最低←
デザートも素敵よ~

んで夜は
じゅんやがタダ券
一枚持ってたから
かわら行った
どんだけ小川好き(^-^)
満喫しすぎですよね
まだ若いのに∵
でもふたりで
1000円だよー
あがるー
楽しかったです
ちなみに←
じゅんやくん
倉と同じすき家のバイト
始めることに
なりました
笑

4ヶ月だけだけどね
みんなで
食べいこー


おとといねー
すっごいピザ
食べたくなって
だーりんと
小川町カフェ
行ったんよー(^o^)
すごい楽しいねあそこ!!笑
たまらん



今月
生理痛すごいひどくて
でも仕事は頑張らなきゃで
ちょーつらくて
3日間くらい
家のこと本気でなんにも
しなかったの(^o^)←
もちろん自分のご飯も
布団の中で待ってました
(^o^)←
そのうえ
情緒不安定で
やたら号泣(T-T)∵
やたらイライラ(^-^)∵
で
申し訳なかったので
おごりました(^-^)
許してハニー(^-^)
あぁあたし最低←
デザートも素敵よ~


んで夜は
じゅんやがタダ券
一枚持ってたから
かわら行った

どんだけ小川好き(^-^)
満喫しすぎですよね
まだ若いのに∵
でもふたりで
1000円だよー

あがるー

楽しかったです

ちなみに←
じゅんやくん
倉と同じすき家のバイト
始めることに
なりました
笑
4ヶ月だけだけどね

みんなで
食べいこー




笑