大野サンちのACE君 -65ページ目

みおちに憧れて←

クッションかかえながら映画が見たくて

昨日はだーりんとおうちデートごっこしました\(^o^)/


ずっと見たかった
『誰も守ってくれない』
借りてきたよしょぼんドキドキ

おうちデートごっこのわりに内容暗いよ(~o~)∵


ふたりでマックチキンとポテトとお菓子とコーラとクッションかかえました\(^o^)/このデブメニュ―最高\(^o^)/!!

おもしろかった(^-^)ドキドキ
この話に出てる松田なんとかすごいかっこいいしょぼんドキドキ

レン役やってたとき
まぢ許せなかったのになぁ∵




んで夜だーりん
すき家初バイト行っちゃったから
もいっこ借りた
『ネバーエンディングストーリー』ラブラブ!
一人で見たおードキドキ
いいだろおくだ(^o^)/

すごい懐かしくて小さいときに見てた記憶よりすごいしょぼくておもしろかった(^o^)アトレーユー!!


そんなかんじで4勤明けの休日を楽しみました(^-^)
そして今日からまた4勤プンプン地味につらいプンプン

あたしすごい頑張ってると思う←

しかも連勤初日の今日は定時ぴったにあがって
『こんなうゆくんもついに親父になってしまいましたパーティーinかぴたん\(^o^)/』
です(^o^)ドキドキ
遊びもがんばるぜまだまだアラ20ですからしょぼんドキドキ

ろんばけ

ひとりでいて
幸せになれないやつが
誰かといて
幸せになれるわけない


って

なんかふけーわんわん


いいこと
ゆーなろんばけにゃー


確かにそーかもーかたつむり


あたしも
なんか趣味とか
見つけたーいしょぼんハートブレイク


仕事は楽しいけど
趣味じゃないもんなDASH!


もっと人生
充実させたいぜ
(`・ω・´)


とか
すごい昔から
言ってる気がするけどニコニコ


あたしも
カメラとか
始めてみようかな(^-^)
いややっぱここは
絵かな(^-^)嘘←




今すでに
ひとりでいて
かなり充実してる
まっちーとかみおは

将来ほんとに
幸せ者に
なるんだろうなあ
(。・ω・`。)ドキドキ


なんか最近
どんどんきれいに
なってる気しますもんね
町田さんとか斎藤さんとかわんわん


あたしも女子力
ほしいぜい走る人!!!!

ぐちぐちぐちぐち