ろんばけ | 大野サンちのACE君

ろんばけ

ひとりでいて
幸せになれないやつが
誰かといて
幸せになれるわけない


って

なんかふけーわんわん


いいこと
ゆーなろんばけにゃー


確かにそーかもーかたつむり


あたしも
なんか趣味とか
見つけたーいしょぼんハートブレイク


仕事は楽しいけど
趣味じゃないもんなDASH!


もっと人生
充実させたいぜ
(`・ω・´)


とか
すごい昔から
言ってる気がするけどニコニコ


あたしも
カメラとか
始めてみようかな(^-^)
いややっぱここは
絵かな(^-^)嘘←




今すでに
ひとりでいて
かなり充実してる
まっちーとかみおは

将来ほんとに
幸せ者に
なるんだろうなあ
(。・ω・`。)ドキドキ


なんか最近
どんどんきれいに
なってる気しますもんね
町田さんとか斎藤さんとかわんわん


あたしも女子力
ほしいぜい走る人!!!!