みおちに憧れて← | 大野サンちのACE君

みおちに憧れて←

クッションかかえながら映画が見たくて

昨日はだーりんとおうちデートごっこしました\(^o^)/


ずっと見たかった
『誰も守ってくれない』
借りてきたよしょぼんドキドキ

おうちデートごっこのわりに内容暗いよ(~o~)∵


ふたりでマックチキンとポテトとお菓子とコーラとクッションかかえました\(^o^)/このデブメニュ―最高\(^o^)/!!

おもしろかった(^-^)ドキドキ
この話に出てる松田なんとかすごいかっこいいしょぼんドキドキ

レン役やってたとき
まぢ許せなかったのになぁ∵




んで夜だーりん
すき家初バイト行っちゃったから
もいっこ借りた
『ネバーエンディングストーリー』ラブラブ!
一人で見たおードキドキ
いいだろおくだ(^o^)/

すごい懐かしくて小さいときに見てた記憶よりすごいしょぼくておもしろかった(^o^)アトレーユー!!


そんなかんじで4勤明けの休日を楽しみました(^-^)
そして今日からまた4勤プンプン地味につらいプンプン

あたしすごい頑張ってると思う←

しかも連勤初日の今日は定時ぴったにあがって
『こんなうゆくんもついに親父になってしまいましたパーティーinかぴたん\(^o^)/』
です(^o^)ドキドキ
遊びもがんばるぜまだまだアラ20ですからしょぼんドキドキ