おひとりさま
今日からじゅぴたん韓国へ旅立ってしまいました
まーあさって
帰ってくるんですが
さみしいな(´ω`)
さみしいと
思ってくれないことが
←
今日はひとりで
東京どっぐす
しゃべくり
楽しもーう\(^o^)/
ねくらばんざーい

まーあさって
帰ってくるんですが
さみしいな(´ω`)
さみしいと
思ってくれないことが

←今日はひとりで
東京どっぐす
しゃべくり
楽しもーう\(^o^)/
ねくらばんざーい

余命1ヶ月の秀美(^-^)
じゅんぺとおうちでご飯食べてたら
外からチャルメラの音楽が
えっ
まさか
ほんとにいるのかラーメンの屋台って(^o^)
昔さとみと餃子の屋台発見したことあるけど(^o^)
そんときお金なくて買えなくて悔しくて次見たら絶対っつってかれこれ10年くらいか(^-^)∵食べたいねさとみ

とりあえず興奮して追跡
夕飯食べた直後にラーメン食べるために追跡
∵
いた

えっ

汚っ
←
とりあえず一杯ください(^-^)
いやー初めてみたー写メ撮っていいですか
あっお姉さんも一緒に(^-^)

あたし写真だめなのよ~とか言ってるから写りが悪いとか気にしてるんだおばあちゃんちょーかわいい(´ω`)
って思ってたら
前あたしと一緒に写真撮った人死んじゃって…
えっ(^-^)?
えっ(^o^)


おいもっと全力で断れよばばあ\(^o^)/



どーしよ死ぬ(^-^)
ごめんみんな(^-^)
で、ラーメンが
こちら

ちょーおいしかった
悔いはないぜ(^-^)
生きてたら
またいつか(^o^)/~~

外からチャルメラの音楽が

えっ
まさか
ほんとにいるのかラーメンの屋台って(^o^)
昔さとみと餃子の屋台発見したことあるけど(^o^)
そんときお金なくて買えなくて悔しくて次見たら絶対っつってかれこれ10年くらいか(^-^)∵食べたいねさとみ


とりあえず興奮して追跡

夕飯食べた直後にラーメン食べるために追跡
∵いた


えっ


汚っ
←とりあえず一杯ください(^-^)
いやー初めてみたー写メ撮っていいですか
あっお姉さんも一緒に(^-^)

あたし写真だめなのよ~とか言ってるから写りが悪いとか気にしてるんだおばあちゃんちょーかわいい(´ω`)

って思ってたら
前あたしと一緒に写真撮った人死んじゃって…
えっ(^-^)?
えっ(^o^)



おいもっと全力で断れよばばあ\(^o^)/




どーしよ死ぬ(^-^)
ごめんみんな(^-^)
で、ラーメンが
こちら

ちょーおいしかった

悔いはないぜ(^-^)

生きてたら
またいつか(^o^)/~~

