大野サンちのACE君 -62ページ目

おくださま

昨日かあまちおくと
がってん寿司
行ったよー(^ω^)
ごちそうしてくれました
おくださま(^ω^)
とても楽しかったです
どうもありがとう(^ω^)ドキドキ
おくんとしか
がってん来たことない(^ω^)∵
次回はあたしが
もっと食欲ある時に
行きましょう(^ω^)ドキドキ


カメムシは
いなくなってたので
あーよかった\(^o^)/
とくつろいでたら
また急にぶーんって
どっからか飛んできて
お前今までどこにいたんだよばーろ(T-T)!!
ってなってびっくりして
カメムシが部屋の中心で
あたしが部屋のすみで
しばらくいたら
じゆんやが帰ってきて
あっけなく殺してくれたよ(^ω^)


すっごい
ざまあみろって
思った^ω^)


なんだこの更新^ω^)

全然クリスマスくる前に

クリスマスのデザイン
あきた(^-^)


けどなんかもう
どうしたらいいのか
わからず(^-^)/←


今日は給料日だ!
けど別に気分あがらないよトイレ


別に給料日前ぎりぎりだからって死ぬほど貧乏とかになってるわけじゃないし
給料日なんて
毎月の支払いする日なだけだし←


つーか給料安いんじゃボケお金



あーだめだだめだ
絶対今わたし
負のオーラにつつまれてます\(^o^)/←

風邪ひいてましたの巻