おくださま
昨日かあまちおくと
がってん寿司
行ったよー(^ω^)
ごちそうしてくれました
おくださま(^ω^)
とても楽しかったです
どうもありがとう(^ω^)
おくんとしか
がってん来たことない(^ω^)∵
次回はあたしが
もっと食欲ある時に
行きましょう(^ω^)
カメムシは
いなくなってたので
あーよかった\(^o^)/
とくつろいでたら
また急にぶーんって
どっからか飛んできて
お前今までどこにいたんだよばーろ(T-T)
ってなってびっくりして
カメムシが部屋の中心で
あたしが部屋のすみで
しばらくいたら
じゆんやが帰ってきて
あっけなく殺してくれたよ(^ω^)
すっごい
ざまあみろって
思った^ω^)
なんだこの更新^ω^)
がってん寿司
行ったよー(^ω^)
ごちそうしてくれました
おくださま(^ω^)
とても楽しかったです
どうもありがとう(^ω^)

おくんとしか
がってん来たことない(^ω^)∵
次回はあたしが
もっと食欲ある時に
行きましょう(^ω^)

カメムシは
いなくなってたので
あーよかった\(^o^)/
とくつろいでたら
また急にぶーんって
どっからか飛んできて
お前今までどこにいたんだよばーろ(T-T)

ってなってびっくりして
カメムシが部屋の中心で
あたしが部屋のすみで
しばらくいたら
じゆんやが帰ってきて
あっけなく殺してくれたよ(^ω^)
すっごい
ざまあみろって
思った^ω^)
なんだこの更新^ω^)
全然クリスマスくる前に
クリスマスのデザイン
あきた(^-^)
けどなんかもう
どうしたらいいのか
わからず(^-^)/←
今日は給料日だ!
けど別に気分あがらないよ
別に給料日前ぎりぎりだからって死ぬほど貧乏とかになってるわけじゃないし
給料日なんて
毎月の支払いする日なだけだし←
つーか給料安いんじゃボケ
あーだめだだめだ
絶対今わたし
負のオーラにつつまれてます\(^o^)/←
あきた(^-^)
けどなんかもう
どうしたらいいのか
わからず(^-^)/←
今日は給料日だ!
けど別に気分あがらないよ

別に給料日前ぎりぎりだからって死ぬほど貧乏とかになってるわけじゃないし
給料日なんて
毎月の支払いする日なだけだし←
つーか給料安いんじゃボケ

あーだめだだめだ
絶対今わたし
負のオーラにつつまれてます\(^o^)/←