大野サンちのACE君 -61ページ目

メリーちゃん

やっと出したーラブラブ!
メリーちゃんハート
つまりだなあ( ´_ゝ`)-200911281619000.jpg

やっぱりかわいいぜハート
今年はじゅんちゃんと
3回目のクリスマスですにゃー

なにしようわんわん
おととしは東京タワー
去年はおうちで
手作りクレープパーティー
した気がするな( ´∀`)
楽しかったな( ´∀`)

いちねんたつのて
ほんと早い台風


なにしよなにしよ
誰かいい案
ありませんか(・ω・)/

ふぐふぐふぐふぐ

ふぐ!!

食べ行ったよー
じゅんちゃんとニコニコ

じゃじゃ~んキラキラ
つまりだなあ( ´_ゝ`)-200911271919000.jpg
やばいね
最高にうまいブタハート
そして高い!!
給料日って素敵だ←結局


鍋もいただいたドキドキドキドキ
けどやっぱてっさが
一番だったな~( ´∀`)ドキドキ


でも最後の
ふぐのだしたくさん出た
雑炊はちょー
おいしかった( ´∀`)ハート
つまりだなあ( ´_ゝ`)-200911272009000.jpg

はぁ~幸せだった(。・ω・。)ドキドキ

無事に

女の子の日になったので

元気を取り戻してきました(。・ω・。)ケーキ


とりあえず泣かなくなるだけで本当気持ちが楽です( ´∀`)


本気で恐い生理前しょぼんあせる


でもなったらなったで
イライラすんね(^ω^)
どーしょもない(^ω^)∵


明日はじゅんちゃんと
デートだよ~ハート

明日仕事
12:30~16:30なんだにひひ
アルバイトなのか~ラブラブ!
うししハート
がんばろハート


おやすみなさーいにゃーハート