いい天気じゃー
今日は仕事
5時半からだから
これからみおちと
クリスマスキャロル

3D見たかったのに
もう終わってた
早いぜよ
あーお腹すいた!
早くコーラとポップコーン食べたい
あっそいや今日
じゅんひ30ヶ月記念日(^O^)/
まだまだ2年半です
人生まだまだ長いです
ひいは今
2年半かけて
淳也氏の全てのうちの
何分の1を
理解してるんでしょうか
全て理解するのには
あと50年くらいですかね(^-^)
5時半からだから

これからみおちと

クリスマスキャロル


3D見たかったのに
もう終わってた

早いぜよ

あーお腹すいた!
早くコーラとポップコーン食べたい

あっそいや今日
じゅんひ30ヶ月記念日(^O^)/

まだまだ2年半です
人生まだまだ長いです
ひいは今
2年半かけて
淳也氏の全てのうちの
何分の1を
理解してるんでしょうか

全て理解するのには
あと50年くらいですかね(^-^)
ついに
レイトン教授の新作
DS入れてもらったよー
!
うれしー(ToT)
最高にうれしー(ToT)
また毎日レイトンが
出来るなんて

今からお布団入って
じゅちとん教授と一緒に
始めますひちとん(^
^)←
まさに
幸せタイム(^
^)
おやすみっ

DS入れてもらったよー
!うれしー(ToT)

最高にうれしー(ToT)

また毎日レイトンが
出来るなんて


今からお布団入って
じゅちとん教授と一緒に
始めますひちとん(^
^)←まさに
幸せタイム(^
^)
おやすみっ


きゅうけいちゅー
今日さ
岸田さんてゆう
オープンからいる
なんでもしってる
頼もしいパートさんに
山村さん成長したね
いろいろ大変な時もあったのに
ほんとによく頑張ってるよ
偉いと思うよ
って急にしみじみ
言われて
ちょーうれしくなっちゃった(ToT)
ほんとほめられると
やる気でる
単純
私が頑張れてるのは
みなさんが優しいからです(ToT)
ほんと恵まれてます
感謝感謝です(;ω;)
岸田さんてゆう
オープンからいる
なんでもしってる
頼もしいパートさんに
山村さん成長したね
いろいろ大変な時もあったのに
ほんとによく頑張ってるよ
偉いと思うよ
って急にしみじみ
言われて
ちょーうれしくなっちゃった(ToT)

ほんとほめられると
やる気でる
単純私が頑張れてるのは
みなさんが優しいからです(ToT)

ほんと恵まれてます
感謝感謝です(;ω;)