大野サンちのACE君 -59ページ目

いい天気じゃー

今日は仕事
5時半からだからラブラブ!

これからみおちと映画
クリスマスキャロルクリスマスツリーハート

3D見たかったのに
もう終わってたガーン
早いぜよガーン


あーお腹すいた!
早くコーラとポップコーン食べたいブタ




あっそいや今日
じゅんひ30ヶ月記念日(^O^)/ハート
まだまだ2年半です
人生まだまだ長いです

ひいは今
2年半かけて
淳也氏の全てのうちの
何分の1を
理解してるんでしょうか得意げ

全て理解するのには
あと50年くらいですかね(^-^)

ついに

レイトン教授の新作
DS入れてもらったよーニコニコ

うれしー(ToT)ドキドキ
最高にうれしー(ToT)ドキドキ
また毎日レイトンが
出来るなんてしょぼんドキドキ


今からお布団入って
じゅちとん教授と一緒に
始めますひちとん(^ラブラブ!^)←

まさに
幸せタイム(^ラブラブ!^)ドキドキ


おやすみっ走る人ドア

きゅうけいちゅー

今日さ

岸田さんてゆう
オープンからいる
なんでもしってる
頼もしいパートさんに

山村さん成長したね
いろいろ大変な時もあったのに
ほんとによく頑張ってるよ
偉いと思うよ


って急にしみじみ
言われて
ちょーうれしくなっちゃった(ToT)ドキドキ


ほんとほめられると
やる気でるスノーボード単純


私が頑張れてるのは
みなさんが優しいからです(ToT)ドキドキ


ほんと恵まれてます
感謝感謝です(;ω;)