いい天気じゃー | 大野サンちのACE君

いい天気じゃー

今日は仕事
5時半からだからラブラブ!

これからみおちと映画
クリスマスキャロルクリスマスツリーハート

3D見たかったのに
もう終わってたガーン
早いぜよガーン


あーお腹すいた!
早くコーラとポップコーン食べたいブタ




あっそいや今日
じゅんひ30ヶ月記念日(^O^)/ハート
まだまだ2年半です
人生まだまだ長いです

ひいは今
2年半かけて
淳也氏の全てのうちの
何分の1を
理解してるんでしょうか得意げ

全て理解するのには
あと50年くらいですかね(^-^)