大野サンちのACE君 -63ページ目

もやもや


電車ってどこで作られて
どうやって運ばれて
どうやって線路に乗っけてるの∵

運ばれてるとこも
乗っけられてる瞬間も
見たことないよ∵
もやもや∵

朝日も昼の太陽も夕日も
同じ太陽なのに
どうして沈むときだけ
オレンジになるの∵?
もやもや∵

もやもや∵

おやすみタイム

洗い物もお風呂も終わり
今お布団です
となりにじゅんやがいます(^-^)おかえりだーりん


今日のみおちとの
ランチハート
つまりだなあ( ´_ゝ`)-200911181333000.jpg
メインを待てずに
苦しむわたしたち

メインきたー!
つまりだなあ( ´_ゝ`)-200911181345000.jpg
最高にうまい馬
たまらんしょぼんハート

絶対ここの韓国料理
全部制覇しようと
誓いあいましたグー



んでデザート食べたくて
31はしごブタブタ
つまりだなあ( ´_ゝ`)-200911181503000.jpg
最高にうまい馬
たまらんしょぼんハート
そしてかわいい( ´∀`)

シュッとかべーっだ!とか
思い出しちゃって
自分らの性格の悪さに
爆笑でした(^-^)


幸せな休日でした
ありがとうみおちゃんドキドキ
最後ばたばたで
ほんとごめんねガーン
次はクリスマスキャロルでべーっだ!




そしてじゅんや帰国馬
じゃじゃーん
つまりだなあ( ´_ゝ`)-200911181711000.jpgパックラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

ちょーうれしいニコニコ
ありがとだーりんしょぼんハート
あとピアスもハート
あと韓国のりハート


チヂミもあったよ
今度作ってくれるみたいハート
楽しみ~にゃー




さて明日も仕事です
寝ましょうかね~

事件です

小川駅にもついに
エスカレーターつくみたいだよ!!!!

まさかこんな日がくるとはわんわん


でも昨日から工事始まってててあとどんくらい時間かかんだろわんわん


出来た頃ちょうどあたし
小川にいないんじゃわんわん


まああたしの人生いつも
そんなんですよね(^-^)


今日はおやすみドキドキ
今からみおちとランチやでドキドキ
韓国料理やでラブラブ!ドキドキ

わざわざ森めに主婦の口コミ聞いたのに却下になったすまん(`・ω・´)!←



いってきます(`・ω・´)