もやもや
電車ってどこで作られて
どうやって運ばれて
どうやって線路に乗っけてるの∵
運ばれてるとこも
乗っけられてる瞬間も
見たことないよ∵
もやもや∵
朝日も昼の太陽も夕日も
同じ太陽なのに
どうして沈むときだけ
オレンジになるの∵?
もやもや∵
もやもや∵
おやすみタイム
洗い物もお風呂も終わり
今お布団です
となりにじゅんやがいます(^-^)おかえりだーりん
今日のみおちとの
ランチ

メインを待てずに
苦しむわたしたち
メインきたー!

最高にうまい
たまらん

絶対ここの韓国料理
全部制覇しようと
誓いあいました
んでデザート食べたくて
31はしご


最高にうまい
たまらん

そしてかわいい( ´∀`)
シュッとか
とか
思い出しちゃって
自分らの性格の悪さに
爆笑でした(^-^)
幸せな休日でした
ありがとうみおちゃん
最後ばたばたで
ほんとごめんね
次はクリスマスキャロルで
そしてじゅんや帰国
じゃじゃーん
パック


ちょーうれしい
ありがとだーりん

あとピアスも
あと韓国のり
チヂミもあったよ
今度作ってくれるみたい
楽しみ~
さて明日も仕事です
寝ましょうかね~
今お布団です
となりにじゅんやがいます(^-^)おかえりだーりん
今日のみおちとの
ランチ


メインを待てずに
苦しむわたしたち
メインきたー!

最高にうまい

たまらん


絶対ここの韓国料理
全部制覇しようと
誓いあいました

んでデザート食べたくて
31はしご



最高にうまい

たまらん


そしてかわいい( ´∀`)
シュッとか
とか思い出しちゃって
自分らの性格の悪さに
爆笑でした(^-^)
幸せな休日でした
ありがとうみおちゃん

最後ばたばたで
ほんとごめんね

次はクリスマスキャロルで

そしてじゅんや帰国

じゃじゃーん
パック


ちょーうれしい

ありがとだーりん


あとピアスも

あと韓国のり

チヂミもあったよ
今度作ってくれるみたい

楽しみ~

さて明日も仕事です
寝ましょうかね~
事件です
小川駅にもついに
エスカレーターつくみたいだよ
遅
まさかこんな日がくるとは
でも昨日から工事始まってててあとどんくらい時間かかんだろ
出来た頃ちょうどあたし
小川にいないんじゃ
…
まああたしの人生いつも
そんなんですよね(^-^)
今日はおやすみ
今からみおちとランチやで
韓国料理やで

わざわざ森めに主婦の口コミ聞いたのに却下になったすまん(`・ω・´)!←
いってきます(`・ω・´)
エスカレーターつくみたいだよ

遅まさかこんな日がくるとは

でも昨日から工事始まってててあとどんくらい時間かかんだろ

出来た頃ちょうどあたし
小川にいないんじゃ
…まああたしの人生いつも
そんなんですよね(^-^)
今日はおやすみ

今からみおちとランチやで

韓国料理やで


わざわざ森めに主婦の口コミ聞いたのに却下になったすまん(`・ω・´)!←
いってきます(`・ω・´)