事件です | 大野サンちのACE君

事件です

小川駅にもついに
エスカレーターつくみたいだよ!!!!

まさかこんな日がくるとはわんわん


でも昨日から工事始まってててあとどんくらい時間かかんだろわんわん


出来た頃ちょうどあたし
小川にいないんじゃわんわん


まああたしの人生いつも
そんなんですよね(^-^)


今日はおやすみドキドキ
今からみおちとランチやでドキドキ
韓国料理やでラブラブ!ドキドキ

わざわざ森めに主婦の口コミ聞いたのに却下になったすまん(`・ω・´)!←



いってきます(`・ω・´)