おくださま | 大野サンちのACE君

おくださま

昨日かあまちおくと
がってん寿司
行ったよー(^ω^)
ごちそうしてくれました
おくださま(^ω^)
とても楽しかったです
どうもありがとう(^ω^)ドキドキ
おくんとしか
がってん来たことない(^ω^)∵
次回はあたしが
もっと食欲ある時に
行きましょう(^ω^)ドキドキ


カメムシは
いなくなってたので
あーよかった\(^o^)/
とくつろいでたら
また急にぶーんって
どっからか飛んできて
お前今までどこにいたんだよばーろ(T-T)!!
ってなってびっくりして
カメムシが部屋の中心で
あたしが部屋のすみで
しばらくいたら
じゆんやが帰ってきて
あっけなく殺してくれたよ(^ω^)


すっごい
ざまあみろって
思った^ω^)


なんだこの更新^ω^)