大野サンちのACE君 -67ページ目
の次は
ロンバケって
激あつすぎだよ
再放送

寝不足
続きますよ

生理で頭
痛すぎですよ

土曜日仕事終わった後
じゅんやと
ひいんち行ったよー

姉ちゃんの旦那二人と
おいっこ
10月生まれ3人の
お誕生会やで(^ω^)
おもろかったえ(^ω^)
とーちゃんかーちゃんが
ひいが母の日に
プレゼントした旅行
行ったみたいで
お土産くれた


おしゃれ~


これでお酒いただきました

んで日曜日は~
念願のはちぴ
カラオケ大会~

のはずが
3人~

やっぱり笑
ちょー
楽しかった

10年メドレー激あつ

∵
がーるずとーく激あつ

他力本願
冷静沈着
責任長女(^-^)/激あつ←
忘年会は
必ずみなさん
集まりましょう\(^o^)/

我が家のルーキー


右がバンブーの
ばんびです(^ω^)
左はお馴染みの←
ガジュマルの
まるちゃんです(^ω^)
新入りがきたついでに
まるちゃんお引っ越ししました
(^ω^)
同棲始めました(^ω^)
すくすく
育てよ(^ω^)/


