しあわせたいむ
今日もいちにち頑張って
ご飯食べて
お風呂入って
電気を消して
ベットのとこのライトだけつけて
じゅんくんと
布団に入るこの瞬間が
とても幸せですね(´ω`)
あ~
今日も一日頑張った!
って思うよ
いつもじゅんが
このライトで
ワンピース読んでて
その隣で寝るのが日課です
なので真っ暗だと
寝づらいです
で
この前かすみんと
仕事あがり
焼き肉いったよー
あー肉って人を
幸せにするね

んでこの前の木曜は
ひいの運転で
あひみおやじゅんを
つれて入間まで
行ったよ
嵐山より都会走ったの
初めて
!都会
みんな怖がっちゃって
失礼ね(^ω^)
じゅんと現地解散して
女3人思う存分
悩みました(^ω^)
買いまくりました
んで夜はかわら(^ω^)
最高にしあわせっした(^ω^)
あーしあわせ(^ω^)
眠くなってきたよー
おやすみ(´ω`)
ご飯食べて
お風呂入って
電気を消して
ベットのとこのライトだけつけて
じゅんくんと
布団に入るこの瞬間が
とても幸せですね(´ω`)
あ~
今日も一日頑張った!
って思うよ

いつもじゅんが
このライトで
ワンピース読んでて
その隣で寝るのが日課です

なので真っ暗だと
寝づらいです
でこの前かすみんと
仕事あがり
焼き肉いったよー
あー肉って人を
幸せにするね


んでこの前の木曜は
ひいの運転で
あひみおやじゅんを
つれて入間まで
行ったよ

嵐山より都会走ったの
初めて
!都会みんな怖がっちゃって
失礼ね(^ω^)
じゅんと現地解散して
女3人思う存分
悩みました(^ω^)

買いまくりました

んで夜はかわら(^ω^)

最高にしあわせっした(^ω^)

あーしあわせ(^ω^)
眠くなってきたよー
おやすみ(´ω`)


