しあわせたいむ | 大野サンちのACE君

しあわせたいむ

今日もいちにち頑張って


ご飯食べて
お風呂入って


電気を消して

ベットのとこのライトだけつけて


じゅんくんと
布団に入るこの瞬間が
とても幸せですね(´ω`)


あ~
今日も一日頑張った!
って思うよペンギン


いつもじゅんが
このライトで
ワンピース読んでて
その隣で寝るのが日課ですドア

なので真っ暗だと
寝づらいですメガネ



この前かすみんと
仕事あがり
焼き肉いったよー

あー肉って人を
幸せにするねしょぼんハート


んでこの前の木曜は
ひいの運転で
あひみおやじゅんを
つれて入間まで
行ったよラブラブ!
嵐山より都会走ったの
初めてラブラブ!!都会



みんな怖がっちゃって
失礼ね(^ω^)


じゅんと現地解散して
女3人思う存分
悩みました(^ω^)ハート
買いまくりましたハート

んで夜はかわら(^ω^)ハート
最高にしあわせっした(^ω^)ハート


あーしあわせ(^ω^)


眠くなってきたよー
おやすみ(´ω`)