秋ですよ
気付けばもう
10月なんですねー!
早すぎ。
でもまだ10月
2年なんて
あっとゆう間だと
思ってたけど
思ってたより長いな
ところであたしは最近
サバンナの
片方がすごく
好きです
ボケなのかな彼は
なんか
あほっぽいかんじの方(^ω^)
かっこい
そして
フットンダって番組が
好きです(^ω^)
布団がふっとぶシステムが
よくわかんないんだけど
(^ω^)笑
おもろいよなかなか
そーいや今日
じゅんがあひに
ドラクエたのまれたらしくて
今度あーちゃん来たとき
おでんにしよーかって
言ってたんだ( ´∀`)
ばんざーい
たのしみ

じゅんやがうんこから
戻りません(^ω^)
オルトロスの犬
最終回の録画
途中でとめられたの
どーせ
うんこしながら
ワンピース
読み始めちゃってんだよ
勝手に続き見ちゃおうかな
10月なんですねー!
早すぎ。
でもまだ10月

2年なんて
あっとゆう間だと
思ってたけど
思ってたより長いな

ところであたしは最近
サバンナの
片方がすごく
好きです
ボケなのかな彼は

なんか
あほっぽいかんじの方(^ω^)
かっこい

そして
フットンダって番組が
好きです(^ω^)
布団がふっとぶシステムが
よくわかんないんだけど
(^ω^)笑
おもろいよなかなか

そーいや今日
じゅんがあひに
ドラクエたのまれたらしくて
今度あーちゃん来たとき
おでんにしよーかって
言ってたんだ( ´∀`)
ばんざーい
たのしみ


じゅんやがうんこから
戻りません(^ω^)
オルトロスの犬
最終回の録画
途中でとめられたの

どーせ
うんこしながら
ワンピース
読み始めちゃってんだよ

勝手に続き見ちゃおうかな

ただいまじゃぱーん!
どーもどーも
おととい無事に
帰ってきやした(^ω^)
グアムなのに
生理で下痢で曇りで
ケンカもしたけど←
めっちゃ楽しかったよー
\(^o^)/
けどあたし
写メとか撮るの
すっかり忘れてて
全然ぶろぐ更新できる
ネタがない(^-^)/ありゃ
とりあえず初日は
深夜1時に到着したので
ちょびっと散歩して
おやすみ
ふつかめは
海で遊んだよ
パラセーリングした
やばーい
パラグライダーよりは
全然低かったけど
下が海だとまたちがくて
楽しいね
あーヒトは
いつになったら
一人で空を飛べるの
?
トリトリの実
くいてー
んで夜は
ヒルトンでBBQ

すっごい楽しかった
じゅんやNo.1とってたし
まぢうけた

んでみっかめは
まるいちにち
買い物~

押し売りすごいな外人
んでビーチで
夕日を満喫したり
そんなかんじ
よっかめは
生物研究したり←
お土産みたりしたりで
3時くらいに
空港到着
さよならグアム
驚くほど早かったぜ
つか写メとかなすぎて
文才なすぎて
あんま伝わってない(^-^)/笑
みなさんあたしと
会ってデジカメを見てね
(^-^)/


そんなかんじで
昨日は一週間ぶりの仕事
ちょー楽しかった
笑
あたし連休中
二回も仕事の夢
見てしまったよ
忘れられない
もんだね(ToT)
つらかった(ToT)
でもやっぱ
仕事好きだー\(^o^)/
つって今日も休み
今日は掃除するよ~!
楽しい一週間でしたね
ありがとうじゅんやくん
あたし休みの一週間
見事に全部
まるまるじゅんと
いてしまった
もったいなかったかな~
でもこんなに毎日
一緒にいれるのも
今だけだし
来年の一週間休みは
はちぴと海外行くし
じゅん仕事だし
まあいっか
またいちねん
がんばるぞー\(^o^)/
おととい無事に
帰ってきやした(^ω^)
グアムなのに
生理で下痢で曇りで
ケンカもしたけど←
めっちゃ楽しかったよー
\(^o^)/

けどあたし
写メとか撮るの
すっかり忘れてて
全然ぶろぐ更新できる
ネタがない(^-^)/ありゃ
とりあえず初日は
深夜1時に到着したので
ちょびっと散歩して
おやすみ

ふつかめは
海で遊んだよ
パラセーリングした

やばーい

パラグライダーよりは
全然低かったけど
下が海だとまたちがくて
楽しいね

あーヒトは
いつになったら
一人で空を飛べるの
?トリトリの実
くいてー

んで夜は
ヒルトンでBBQ


すっごい楽しかった
じゅんやNo.1とってたし

まぢうけた


んでみっかめは
まるいちにち
買い物~


押し売りすごいな外人

んでビーチで
夕日を満喫したり
そんなかんじ

よっかめは
生物研究したり←
お土産みたりしたりで
3時くらいに
空港到着

さよならグアム

驚くほど早かったぜ

つか写メとかなすぎて
文才なすぎて
あんま伝わってない(^-^)/笑
みなさんあたしと
会ってデジカメを見てね
(^-^)/



そんなかんじで
昨日は一週間ぶりの仕事

ちょー楽しかった
笑あたし連休中
二回も仕事の夢
見てしまったよ

忘れられない
もんだね(ToT)
つらかった(ToT)
でもやっぱ
仕事好きだー\(^o^)/
つって今日も休み

今日は掃除するよ~!
楽しい一週間でしたね

ありがとうじゅんやくん

あたし休みの一週間
見事に全部
まるまるじゅんと
いてしまった

もったいなかったかな~

でもこんなに毎日
一緒にいれるのも
今だけだし
来年の一週間休みは
はちぴと海外行くし
じゅん仕事だし
まあいっか

またいちねん
がんばるぞー\(^o^)/




