大野サンちのACE君 -72ページ目

うでどけい

あーそれにしても
今日はひまだなスノーボード



今日いちばんの仕事は


洗濯物4箱分を
コインランドリーに
もっていき
乾燥させてたたみました
疲れたぜっ


いやー
今日はひまだなスノーボード





じゃんっ
つまりだなあ( ´_ゝ`)-200910022241000.jpgグアムでじゅんや氏に
買ってもらったーニコニコドキドキ


安物だけど
買ってくれるとゆうことが
うれしいのですニコニコ


かわいーしードキドキ
大事にします
ありがとうドキドキ


つまりだなあ( ´_ゝ`)-200910022245000.jpg

秋ですよ

気付けばもう
10月なんですねー!
早すぎ。

でもまだ10月もみじ


2年なんて
あっとゆう間だと
思ってたけど
思ってたより長いなかたつむり




ところであたしは最近

サバンナの
片方がすごく
好きです


ボケなのかな彼はわんわん

なんか


あほっぽいかんじの方(^ω^)


かっこいドキドキ



そして
フットンダって番組が
好きです(^ω^)


布団がふっとぶシステムが
よくわかんないんだけど
(^ω^)笑



おもろいよなかなかチョキ



そーいや今日
じゅんがあひに
ドラクエたのまれたらしくて
今度あーちゃん来たとき
おでんにしよーかって
言ってたんだ( ´∀`)
ばんざーい
たのしみラブラブ!ハート




じゅんやがうんこから
戻りません(^ω^)



オルトロスの犬
最終回の録画
途中でとめられたのわんわん


どーせ
うんこしながら
ワンピース
読み始めちゃってんだよ得意げ


勝手に続き見ちゃおうかなわんわん

ただいまじゃぱーん!

どーもどーも
おととい無事に
帰ってきやした(^ω^)



グアムなのに
生理で下痢で曇りで
ケンカもしたけど←
めっちゃ楽しかったよー
\(^o^)/ハート




けどあたし
写メとか撮るの
すっかり忘れてて
全然ぶろぐ更新できる
ネタがない(^-^)/ありゃ



とりあえず初日は
深夜1時に到着したので
ちょびっと散歩して
おやすみハート


ふつかめは
海で遊んだよ
パラセーリングしたニコニコ
やばーいラブラブ!
パラグライダーよりは
全然低かったけど
下が海だとまたちがくて
楽しいねラブラブ!
あーヒトは
いつになったら
一人で空を飛べるのしょぼん
トリトリの実
くいてーしょぼん

んで夜は
ヒルトンでBBQナイフとフォーク音符
すっごい楽しかった
じゅんやNo.1とってたし王冠2
まぢうけたラブラブ!DASH!



んでみっかめは
まるいちにち
買い物~ハートハート
押し売りすごいな外人わんわん
んでビーチで
夕日を満喫したり
そんなかんじドキドキ


よっかめは
生物研究したり←
お土産みたりしたりで
3時くらいに
空港到着ガーン


さよならグアムしょぼん
驚くほど早かったぜしょぼん
つか写メとかなすぎて
文才なすぎて
あんま伝わってない(^-^)/笑



みなさんあたしと
会ってデジカメを見てね
(^-^)/ドキドキドキドキ


つまりだなあ( ´_ゝ`)-200909291700000.jpg


そんなかんじで
昨日は一週間ぶりの仕事音符
ちょー楽しかったわんわん
あたし連休中
二回も仕事の夢
見てしまったよシラー
忘れられない
もんだね(ToT)
つらかった(ToT)
でもやっぱ
仕事好きだー\(^o^)/

つって今日も休みわんわん
今日は掃除するよ~!



楽しい一週間でしたねにゃー
ありがとうじゅんやくんにゃー
あたし休みの一週間
見事に全部
まるまるじゅんと
いてしまったビックリマーク
もったいなかったかな~にゃー
でもこんなに毎日
一緒にいれるのも
今だけだし
来年の一週間休みは
はちぴと海外行くし
じゅん仕事だし
まあいっかハート


またいちねん
がんばるぞー\(^o^)/