おひとりさま∵
じゅんやさまが
遅刻してくれちゃって
お腹ペコペコに
なりすぎて
一人で
ラーメン屋デビュー
してしまった(^-^)
かわいいカフェに
すればいいのに
あたしってば(^-^)
一人なんて
おっさんしか
おらんよ(^-^)/ふ
あっきた!
さすがに写メは撮れん!
いただきます!
遅刻してくれちゃって
お腹ペコペコに
なりすぎて
一人で
ラーメン屋デビュー
してしまった(^-^)
かわいいカフェに
すればいいのに
あたしってば(^-^)
一人なんて
おっさんしか
おらんよ(^-^)/ふ
あっきた!
さすがに写メは撮れん!
いただきます!
ニートいちにちめ
午前中は
たまった洗濯
掃除をしてー
はうとぅーの録画見て
ブザービート最終回
二回目見たよ
笑
やっぱり素敵だ(^-^)/
んで今から一人で
渋谷でぷらぷらしるよ
小川駅でさとみさんに
会ったよ

うけたよ(^O^)笑
んで
夕方バイト終わる
じゅんやさんと
渋谷で落ち合い
りょーざすかいうぉーかーとかるーぼいとかれっかとかに会いにゆくよ(^-^)/
磯ごめん(^-^)/
いそと行けるものなら
いそと行きたかったよ(ToT)
しっかり
楽しんでくるから
安心してください(^3^)/←
はぁ~
明日もあさっても
休みってこんなに
幸せなんだね(´・ω・`)
すいませんね
おくだくん
ふざけてませんよー(^o^)
たまった洗濯

掃除をしてー
はうとぅーの録画見て
ブザービート最終回
二回目見たよ
笑やっぱり素敵だ(^-^)/
んで今から一人で
渋谷でぷらぷらしるよ

小川駅でさとみさんに
会ったよ


うけたよ(^O^)笑
んで
夕方バイト終わる
じゅんやさんと
渋谷で落ち合い
りょーざすかいうぉーかーとかるーぼいとかれっかとかに会いにゆくよ(^-^)/
磯ごめん(^-^)/
いそと行けるものなら
いそと行きたかったよ(ToT)
しっかり
楽しんでくるから
安心してください(^3^)/←
はぁ~
明日もあさっても
休みってこんなに
幸せなんだね(´・ω・`)
すいませんね
おくだくん
ふざけてませんよー(^o^)







