大野サンちのACE君 -74ページ目

ニートふつかめ

今日はじゆん様と


部屋トイレ洗面所
かなり本気で
掃除したよ!!


布団も干したしー
ぴっかぴかや!!
汗だくや!!



んで一通り終わって
ご褒美
おやつターイム(^ω^)ハート

つまりだなあ( ´_ゝ`)-200909251638000.jpgホットケーキなんて
久しぶりラブラブ!
久しぶりに食べると
すごいおいしいよね(^ω^)

幸せでした~ハート



んでワンピース読んで
だらついて



そろそろドンキに
行く予定ですーキラキラ
旅行前はやっぱ
ドンキだよねチョキ


の前に
夕飯どーしよーかど
悩み中~ブタブタ


なにが食べたいか
わからんけビックリマーク

おひとりさま∵

じゅんやさまが
遅刻してくれちゃって


お腹ペコペコに
なりすぎて



一人で
ラーメン屋デビュー
してしまった(^-^)

かわいいカフェに
すればいいのに
あたしってば(^-^)


一人なんて
おっさんしか
おらんよ(^-^)/ふ




あっきた!
さすがに写メは撮れん!
いただきます!

ニートいちにちめ

午前中は
たまった洗濯ワンピース
掃除をしてー


はうとぅーの録画見て


ブザービート最終回
二回目見たよチョキ
やっぱり素敵だ(^-^)/


んで今から一人で
渋谷でぷらぷらしるよ走る人


小川駅でさとみさんに
会ったよ走る人走る人

うけたよ(^O^)笑




んで
夕方バイト終わる
じゅんやさんと
渋谷で落ち合い


りょーざすかいうぉーかーとかるーぼいとかれっかとかに会いにゆくよ(^-^)/


磯ごめん(^-^)/
いそと行けるものなら
いそと行きたかったよ(ToT)


しっかり
楽しんでくるから
安心してください(^3^)/←




はぁ~
明日もあさっても
休みってこんなに
幸せなんだね(´・ω・`)


すいませんね
おくだくん
ふざけてませんよー(^o^)ドキドキ