大野サンちのACE君 -75ページ目

制服

あかちゃんほんぽの
制服リボン


明日から一週間休みで
10月1日から
制服廃止なので


着るの今日で最後ですビックリマーク
ちょっとせつないしょぼん


つまりだなあ( ´_ゝ`)-200909211435000.jpg

一年半
ありがとうしょぼん


制服で
かすみんたちと
プリクラ撮りたい得意げ


そう明日から
一週間仕事ないのハート
そんなの一年半ぶりしょぼん


おとといはおがひとお酒
きのうはまちびやみおとお酒
笑い疲れちゃうほど
楽しいお酒が呑めたし


今日は仕事がんばるぞー
\(^o^)/



新しい仲間(^-^)/


つまりだなあ( ´_ゝ`)-200909210031000.jpgトラさんです(^-^)
ちょーかわいいチョキ



アップリカの
営業さんに
もらっちったのハート
うししニコニコ


かわいハート


けど


赤ちゃん用だから
保冷がきかない(^-^)/
つかえない(^-^)/笑



けど使う(^-^)/

出勤前


自転車にまたがり


柱と柱の間を



いきおいよく
通ったら



ものすんごい
立派なクモの巣が



クモ付きで
あたしの頭に
くっついたよ(^ω^)!!




うぉーい(^ω^)
テンションがた落ちードキドキ