大野サンちのACE君 -75ページ目
あかちゃんほんぽの
制服

明日から一週間休みで
10月1日から
制服廃止なので
着るの今日で最後です

ちょっとせつない


一年半
ありがとう

←
制服で
かすみんたちと
プリクラ撮りたい

笑
そう明日から
一週間仕事ないの

そんなの一年半ぶり

おとといはおがひと

きのうはまちびやみおと

笑い疲れちゃうほど
楽しいお酒が呑めたし
今日は仕事がんばるぞー
\(^o^)/

トラさんです(^-^)
ちょーかわいい

アップリカの
営業さんに
もらっちったの

うしし

かわい

けど
赤ちゃん用だから
保冷がきかない(^-^)/
つかえない(^-^)/笑
けど使う(^-^)/
自転車にまたがり
柱と柱の間を
いきおいよく
通ったら
ものすんごい
立派なクモの巣が
クモ付きで
あたしの頭に
くっついたよ(^ω^)

うぉーい(^ω^)
テンションがた落ちー

←

