大野サンちのACE君 -76ページ目
今夜の夕飯は
じゅんぽんつよぽんと
朋行ったよー
久々です!
おいしかったん

つよぽんほんと
美容師ってかんじー

どんなかんじ(^ω^)
さて気付いたら
グアムまで一週間ですよー
なんも準備してない!
なに持ってけばいいの!
誰か教えて~
楽しみだなぁあ

また写真が
増えるね

アルバム製作委員
進んでないけど(/--)/
ひいが
部屋の中で
なかなか好きなとこ(^ω^)

あたしの人生
悪くないって
思うよ(^3^)/笑
最近の淳也さんには
なかなか不満も
ありますが
感謝の気持ちも
忘れちゃいけませんな!
なんて
最近ほんとに
大人になったなー自分
て思うぜい

笑

