脱!倦怠期
きのう夜
居酒屋ひでみが
オープンしました(^O^)/
じゅんがバイト
ラストだったから
それまでに
準備完璧

全部めーちゃめちゃ
簡単なのに
普段料理しなすぎて
ほめてもらえました
(^ω^)
←
乾杯して
とても楽しかったえ~
そして今日は
一緒に住んでんだから
家でやればいいのに
わざわざスタバに行って
お茶しながら
グアムのオプション
悩みました~


おいしい
たのしい
あがる
最近正直
なんだか倦怠期
だった気がするんです実は
じゅんちょー
イライラしちゃって
んで
なんとなく
悩んでたんだけど
相手に変わってほしいなら
自分が変わらなきゃ
って思って
自分の考え方とか
態度とか
自分から変えてみたら
なんか全然
平気になった気がする
(・∀・)
とゆーかむしろ
仲よいぞ

てゆーか最近
気付いたんだけど
一年半一緒に
暮らしてるわりには
すげー仲いいんじゃないかと
ふと思った
←
( ´∀`)ヘヘ
今ひいとじゅんは
22歳
二人が付き合って
2年3ヶ月
人生の約10ぶんの1を
一緒に過ごしてます
そー思うと
すごくない

けどそれじゅんに
言ったら
別にそんなたいして
長く生きてないでしょ
って言われた
笑
そんな冷静なとこも
彼のいいところだと
思います笑
こんな普通の毎日が
死ぬまで続くと
いーですねー
ねー
居酒屋ひでみが
オープンしました(^O^)/
じゅんがバイト
ラストだったから
それまでに
準備完璧


全部めーちゃめちゃ
簡単なのに
普段料理しなすぎて
ほめてもらえました
(^ω^)
←乾杯して

とても楽しかったえ~

そして今日は
一緒に住んでんだから
家でやればいいのに
わざわざスタバに行って
お茶しながら
グアムのオプション
悩みました~



おいしい

たのしい

あがる

最近正直
なんだか倦怠期
だった気がするんです実は

じゅんちょー
イライラしちゃって

んで
なんとなく
悩んでたんだけど
相手に変わってほしいなら
自分が変わらなきゃ
って思って
自分の考え方とか
態度とか
自分から変えてみたら
なんか全然
平気になった気がする
(・∀・)
とゆーかむしろ
仲よいぞ


てゆーか最近
気付いたんだけど
一年半一緒に
暮らしてるわりには
すげー仲いいんじゃないかと
ふと思った
←( ´∀`)ヘヘ
今ひいとじゅんは
22歳

二人が付き合って
2年3ヶ月

人生の約10ぶんの1を
一緒に過ごしてます

そー思うと
すごくない


けどそれじゅんに
言ったら
別にそんなたいして
長く生きてないでしょ
って言われた
笑 そんな冷静なとこも
彼のいいところだと
思います笑
こんな普通の毎日が
死ぬまで続くと
いーですねー
ねー

濡れたまんまでイッちゃってツアー'09
10月14日
やっとDVD出るってー

ばんざーい
\(^o^)/

でも横浜アリーナ
なんだけど
なぜ普通沖縄でしょ

ファイナルだったのに

野外だったのに

まぢしょっく~

でも特典映像に
沖縄のもちょっと
入ってるんだってさー

でもやっぱ全部
沖縄がよかったよね

わかってないな


でも買うけど(^-^)


