大野サンちのACE君 -78ページ目

脱!倦怠期

きのう夜


居酒屋ひでみが
オープンしました(^O^)/


じゅんがバイト
ラストだったから

それまでに
準備完璧ラブラブ!
つまりだなあ( ´_ゝ`)-200909100027000.jpg
全部めーちゃめちゃ
簡単なのに
普段料理しなすぎて
ほめてもらえました
(^ω^)ハート


乾杯してビール
とても楽しかったえ~ラブラブ!




そして今日は


一緒に住んでんだから
家でやればいいのに


わざわざスタバに行って
お茶しながら
グアムのオプション
悩みました~にゃーコーヒー
つまりだなあ( ´_ゝ`)-200909101630000.jpg
おいしいラブラブ!
たのしいラブラブ!
あがるラブラブ!




最近正直


なんだか倦怠期
だった気がするんです実はわんわん


じゅんちょー
イライラしちゃってしょぼん


んで
なんとなく
悩んでたんだけど


相手に変わってほしいなら
自分が変わらなきゃ
って思って



自分の考え方とか
態度とか

自分から変えてみたら


なんか全然



平気になった気がする
(・∀・)


とゆーかむしろ
仲よいぞわんわんラブラブ



てゆーか最近
気付いたんだけど



一年半一緒に
暮らしてるわりには


すげー仲いいんじゃないかと


ふと思ったわんわん
( ´∀`)ヘヘ



今ひいとじゅんは
22歳走る人
二人が付き合って
2年3ヶ月走る人


人生の約10ぶんの1を
一緒に過ごしてます走る人
そー思うと
すごくないラブラブ!!?



けどそれじゅんに
言ったら


別にそんなたいして
長く生きてないでしょ

って言われたパー



そんな冷静なとこも

彼のいいところだと
思います笑




こんな普通の毎日が
死ぬまで続くと
いーですねー


ねーブタ

インドカリー

きょうは
まちびやと
川越で落ち合い~


人生三店目の
インドカレー屋さん行ったよ~にゃー


一度食べると
ほんとはまりますねブタ
流行ってます
インドカレーチョキ


そして新井久々しょぼん
インドカレー屋で
がーるずとーく
盛り上がっちゃう私達(^O^)

めちゃめちゃ
楽しかったよ~ラブラブ!ドキドキ


カレーもおいしいし
ナンおっきすぎて
お腹爆発寸前でした( ´∀`)
つまりだなあ( ´_ゝ`)-200909071200000.jpg


また12日パーハート


一回おうち帰って
じゅんと
グアム入金の予定が
やめてー



10月からの仕事用に
スニーカーと
パンツとポロシャツ
探しの旅に出掛けたよ走る人


うんいいかんじハート


そんなかんじハート


おやすみハート

濡れたまんまでイッちゃってツアー'09


10月14日
やっとDVD出るってーラブラブ!
ばんざーい
\(^o^)/ハート
でも横浜アリーナ
なんだけどシラーなぜ
普通沖縄でしょしょぼん
ファイナルだったのにしょぼん
野外だったのにしょぼん
まぢしょっく~ガーン
でも特典映像に
沖縄のもちょっと
入ってるんだってさーわんわん
でもやっぱ全部
沖縄がよかったよねシラー
わかってないなDASH!DASH!


でも買うけど(^-^)