大野サンちのACE君 -79ページ目

愛なんていらねぇよ、夏



DVD出てるんだって~
出てたのかブタ
見たいしょぼん見たすぎるしょぼん
誰か買ってくれないかな
(;´Д`)テレビ


どーしよーう

10月から



制服がなくなることに
なってしまったぁあ(ToT)


めんどくさいよー
てか買わなきゃないよー



なんでこんな
金欠のときにしょぼんばかっ



ロフトとかユニクロみたいに
ワイシャツにパンツに
スニーカーみたいな
かんじになるよ(^-^)


てことは
仕事帰り遊び行くとき
めっちゃ不便やんしょぼん



あぁあやだぁぁ(ToT)

きょうは~

またまたお休みにゃー

じゆちと
HIS行ってグアム
入金してきたよーハート


長音記号1っとほんとに
行けるんだね~しょぼん
一年半越しに
叶いますヒヨコ
楽しみだよ(ノД`,)ドキドキ



そして帰りに
セーブオン寄り道し
つまりだなあ( ´_ゝ`)-200909041800000.jpg懐かしすぎる
ひいの青春の味(ToT)ハート
おいしかった(・∀・)



んで夜ははっちと
ゆーぜん行ったよーニコニコお酒
おひさしぶりーふハート


がーるずとーく
盛り上がりましたラブラブ!
楽しかった~ラブラブ


なんか大人になるって
大変だね(´・ω・`)謎


また行こうハートハート


じゅんやに
お迎えきてもらいー
もっくんち
ちょっぴり寄り道して


帰宅しましたにゃー


んでじゅんは
もくんち戻りましたにゃー

わしは寝ますドアぐぅぐぅ
ありがとじゅぴたんドキドキ


明日は仕事だ
おやすみ~キラキラ