大野サンちのACE君 -79ページ目
DVD出てるんだって~
出てたのか

見たい

見たすぎる

誰か買ってくれないかな
(;´Д`)

10月から
制服がなくなることに
なってしまったぁあ(ToT)
めんどくさいよー
てか買わなきゃないよー
なんでこんな
金欠のときに

ばかっ
ロフトとかユニクロみたいに
ワイシャツにパンツに
スニーカーみたいな
かんじになるよ(^-^)
てことは
仕事帰り遊び行くとき
めっちゃ不便やん

あぁあやだぁぁ(ToT)
またまたお休み

じゆちと
HIS行ってグアム
入金してきたよー

や

っとほんとに
行けるんだね~

一年半越しに
叶います

楽しみだよ(ノД`,)

そして帰りに
セーブオン寄り道し

懐かしすぎる
ひいの青春の味(ToT)

おいしかった(・∀・)
んで夜ははっちと
ゆーぜん行ったよー


おひさしぶりーふ

がーるずとーく
盛り上がりました

楽しかった~

なんか大人になるって
大変だね(´・ω・`)謎
また行こう


じゅんやに
お迎えきてもらいー
もっくんち
ちょっぴり寄り道して
帰宅しました

んでじゅんは
もくんち戻りました

わしは寝ます


ありがとじゅぴたん

明日は仕事だ
おやすみ~


