どーしよーう | 大野サンちのACE君

どーしよーう

10月から



制服がなくなることに
なってしまったぁあ(ToT)


めんどくさいよー
てか買わなきゃないよー



なんでこんな
金欠のときにしょぼんばかっ



ロフトとかユニクロみたいに
ワイシャツにパンツに
スニーカーみたいな
かんじになるよ(^-^)


てことは
仕事帰り遊び行くとき
めっちゃ不便やんしょぼん



あぁあやだぁぁ(ToT)