大野サンちのACE君 -81ページ目

上矢くん

がかっこよすぎて



ブザービートごっこ
しにきました(^-^)笑
つまりだなあ( ´_ゝ`)-200908311624000.jpg


あたし文化系だから
りこちゃん(^-^)←

きたくー

雨すごいよー雨


あたしの心も
どしゃぶりですかたつむり謎←


イルカに会いたいねんしょぼん
癒されたいねんしょぼん





いつか見つけた
ひいの将来の夢です(^-^)
つまりだなあ( ´_ゝ`)-200803021154000.jpg
とかいって実は
付き合って
3ヶ月とかだったら
しょっくだけどね(^-^)←

さむい

こんなに涼しいのに



まだ冷房
強すぎるって
どーゆーことですか
東上線(T-T)



今日カーディガン
忘れちゃったし(T-T)
そんな日に限って
お腹痛すぎて
泣きそう(T-T)
どうしようどうしよう
途中下車して
遅刻するか
真剣に悩むショック!ショック!


耐えたいしょぼん



昨日ひいの
数少ない友達が
総出演な夢みた(^-^)


楽しかったな(^-^)


なるべく
腹痛のことは
考えないようにしようトイレ


あー海外
グアムに決定したハート
ハワイ行きたかったけど
高いガーンハートブレイク


グアムでも楽しみだハートハート


でもこんな
金ない時に限って
デジカメ壊れたんだよー
グアムとか一番
必要なのにショック!
買わなきゃーしょぼんキャー


赤外線できるのに
してもらおーハート