さむい
こんなに涼しいのに
まだ冷房
強すぎるって
どーゆーことですか
東上線(T-T)
今日カーディガン
忘れちゃったし(T-T)
そんな日に限って
お腹痛すぎて
泣きそう(T-T)
どうしようどうしよう
途中下車して
遅刻するか
真剣に悩む

耐えたい
∵
昨日ひいの
数少ない友達が
総出演な夢みた(^-^)
楽しかったな(^-^)
なるべく
腹痛のことは
考えないようにしよう
あー海外
グアムに決定した
ハワイ行きたかったけど
高い

グアムでも楽しみだ

でもこんな
金ない時に限って
デジカメ壊れたんだよー
グアムとか一番
必要なのに
買わなきゃー
キャー
赤外線できるのに
してもらおー
まだ冷房
強すぎるって
どーゆーことですか
東上線(T-T)
今日カーディガン
忘れちゃったし(T-T)
そんな日に限って
お腹痛すぎて
泣きそう(T-T)
どうしようどうしよう
途中下車して
遅刻するか
真剣に悩む


耐えたい
∵昨日ひいの
数少ない友達が
総出演な夢みた(^-^)
楽しかったな(^-^)
なるべく
腹痛のことは
考えないようにしよう

あー海外
グアムに決定した

ハワイ行きたかったけど
高い


グアムでも楽しみだ


でもこんな
金ない時に限って
デジカメ壊れたんだよー
グアムとか一番
必要なのに

買わなきゃー
キャー赤外線できるのに
してもらおー



謎←