大野サンちのACE君 -77ページ目
じょんぺ
なみちん
つよぽん
とカラオケきたよ
\(^o^)/


めんずが
SMAPメドレー
歌いだした(^O^)笑
今日は夜
かあおくんと
森家長男に
会うはずだったのに
森さんに風邪ひかれて
延期になりました

!
楽しみにしてたのにー

早く元気になってください

とゆーことで
3人で
ガッテン行ったよ

おくんごちっ

!
すんごいうまかった(ToT)
幸せー(ToT)
漫画家ー(ToT)
本気だー(ToT)
満腹すぎて
笑いすぎて
本気でつらかった←
回転寿司とか
写メ撮るのすっかり
忘れたぜ

むしろ漫画家の
写メ欲しかったぜ

丸ぎこえだっつのに
ほんとに
うるさい私達でした
(^-^)
二度とあそこの
ガッテンには
行けません(^-^)
が
漫画家のこと
忘れません(^-^)←

