大野サンちのACE君 -77ページ目

マリエって地毛?←

今日は朝寝て
昼間に起きたよー得意げ


ぐうだらしてー( ´∀`)


デジカメ下見に
山田でんき行ったわよにゃー
よくわからんが目


赤外線がほしいと
いい続けたのに
淳也さまに
却下されました(´^`)
にゃろうハートブレイク


んでラーメン食べたブタハート
つまりだなあ( ´_ゝ`)-200909151703000.jpg石焼きつけめん!!
まいうにゃー



帰りはちょい遠回りして
帰りました~車音符




夜はおくんと
森家長男に
初対面しに行ったよ目ハート


もーちょーかわゆいしょぼん
なんなんだ赤ちゃんてしょぼん
癒されました(´・ω・`)ドキドキ

ここなもやたら
テンション高かったなー
かわうけた(^ω^)ハート


いいなあ兄弟ハート
幸せだね森さん( ´∀`)
また今度ゆつくりにゃーお茶

カラオケー

じょんぺ
なみちん
つよぽん

とカラオケきたよ
\(^o^)/

つまりだなあ( ´_ゝ`)-200909150150000.jpg
つまりだなあ( ´_ゝ`)-200909150150000.jpg


めんずが
SMAPメドレー
歌いだした(^O^)笑


森めー!

今日は夜

かあおくんと
森家長男に
会うはずだったのに
森さんに風邪ひかれて
延期になりましたしょぼん
楽しみにしてたのにーしょぼん


早く元気になってくださいプンプン



とゆーことで
3人で
ガッテン行ったよラブラブ!
おくんごちっラブラブ!

すんごいうまかった(ToT)
幸せー(ToT)
漫画家ー(ToT)
本気だー(ToT)

満腹すぎて
笑いすぎて
本気でつらかった←


回転寿司とか
写メ撮るのすっかり
忘れたぜわんわん


むしろ漫画家の
写メ欲しかったぜわんわん


丸ぎこえだっつのに
ほんとに
うるさい私達でした
(^-^)


二度とあそこの
ガッテンには
行けません(^-^)



漫画家のこと
忘れません(^-^)←