森めー! | 大野サンちのACE君

森めー!

今日は夜

かあおくんと
森家長男に
会うはずだったのに
森さんに風邪ひかれて
延期になりましたしょぼん
楽しみにしてたのにーしょぼん


早く元気になってくださいプンプン



とゆーことで
3人で
ガッテン行ったよラブラブ!
おくんごちっラブラブ!

すんごいうまかった(ToT)
幸せー(ToT)
漫画家ー(ToT)
本気だー(ToT)

満腹すぎて
笑いすぎて
本気でつらかった←


回転寿司とか
写メ撮るのすっかり
忘れたぜわんわん


むしろ漫画家の
写メ欲しかったぜわんわん


丸ぎこえだっつのに
ほんとに
うるさい私達でした
(^-^)


二度とあそこの
ガッテンには
行けません(^-^)



漫画家のこと
忘れません(^-^)←