ニートいちにちめ | 大野サンちのACE君

ニートいちにちめ

午前中は
たまった洗濯ワンピース
掃除をしてー


はうとぅーの録画見て


ブザービート最終回
二回目見たよチョキ
やっぱり素敵だ(^-^)/


んで今から一人で
渋谷でぷらぷらしるよ走る人


小川駅でさとみさんに
会ったよ走る人走る人

うけたよ(^O^)笑




んで
夕方バイト終わる
じゅんやさんと
渋谷で落ち合い


りょーざすかいうぉーかーとかるーぼいとかれっかとかに会いにゆくよ(^-^)/


磯ごめん(^-^)/
いそと行けるものなら
いそと行きたかったよ(ToT)


しっかり
楽しんでくるから
安心してください(^3^)/←




はぁ~
明日もあさっても
休みってこんなに
幸せなんだね(´・ω・`)


すいませんね
おくだくん
ふざけてませんよー(^o^)ドキドキ