おひとりさま∵ | 大野サンちのACE君

おひとりさま∵

じゅんやさまが
遅刻してくれちゃって


お腹ペコペコに
なりすぎて



一人で
ラーメン屋デビュー
してしまった(^-^)

かわいいカフェに
すればいいのに
あたしってば(^-^)


一人なんて
おっさんしか
おらんよ(^-^)/ふ




あっきた!
さすがに写メは撮れん!
いただきます!