大野サンちのACE君 -71ページ目

ああ!

ブザービートって
何回見ても
たまらんな!

いまだに
見返してる
大野家(^ω^)


これ見てると
女の子と一緒に
暮らしたくなるよねー
りこちゃんまいちゃんの
シーンすごく
かわいいわんわん


じゅんやさまと
住んじゃう前に
友達と二人暮らし
経験しとけば
よかったよ(´ω`)


まー
高3の夏はあひと
半同棲してたけど(^ω^)笑


いやーそれにしても
やまぴかっこい!!


あれれ(^ω^)

イモトアヤコが
あたしに似てる件について


誰も


似てないよ!


とは言ってくれない件について(^O^)笑



ちなみに
あたしの好きな方は
八木と判明しました(^O^)!
好きだ(^O^)!八木(^O^)!


あー
私の中のあなた?
あなたの中の私?


観たいよー!
一人で!←

イモトアヤコが

あたしに
似てる件について(^-^)/←


すげー似てるかも∵

と思って
じゅんやに言ってみたら


『あぁ似てるニコニコ



とかふつーに
言われたニコニコ
どんだけ似てるんだ!!



有田とイモトの
カップル(^-^)…