ああ! | 大野サンちのACE君

ああ!

ブザービートって
何回見ても
たまらんな!

いまだに
見返してる
大野家(^ω^)


これ見てると
女の子と一緒に
暮らしたくなるよねー
りこちゃんまいちゃんの
シーンすごく
かわいいわんわん


じゅんやさまと
住んじゃう前に
友達と二人暮らし
経験しとけば
よかったよ(´ω`)


まー
高3の夏はあひと
半同棲してたけど(^ω^)笑


いやーそれにしても
やまぴかっこい!!