秋ですよ | 大野サンちのACE君

秋ですよ

気付けばもう
10月なんですねー!
早すぎ。

でもまだ10月もみじ


2年なんて
あっとゆう間だと
思ってたけど
思ってたより長いなかたつむり




ところであたしは最近

サバンナの
片方がすごく
好きです


ボケなのかな彼はわんわん

なんか


あほっぽいかんじの方(^ω^)


かっこいドキドキ



そして
フットンダって番組が
好きです(^ω^)


布団がふっとぶシステムが
よくわかんないんだけど
(^ω^)笑



おもろいよなかなかチョキ



そーいや今日
じゅんがあひに
ドラクエたのまれたらしくて
今度あーちゃん来たとき
おでんにしよーかって
言ってたんだ( ´∀`)
ばんざーい
たのしみラブラブ!ハート




じゅんやがうんこから
戻りません(^ω^)



オルトロスの犬
最終回の録画
途中でとめられたのわんわん


どーせ
うんこしながら
ワンピース
読み始めちゃってんだよ得意げ


勝手に続き見ちゃおうかなわんわん