おこた | 大野サンちのACE君

おこた

いや~
ついに出しました
我が家も(^ω^)
おこた~(^ω^)ドキドキ


幸せじゃ(^ω^)お茶


てか
つい一ヶ月前くらいに
テーブル
買ったばっかなのに
もうしまうはめに
なっちまった(^ω^)

まいっかわんわん



あくあたいむずの
ベストが
ほしいぞー\(^o^)/