せかちゅー | 大野サンちのACE君

せかちゅー

再放送泣けるよー(ToT)


唯一山田が
かっこよくないドラマだと思ってたけど


今見ると
せつなすぎて
かっこいい(ToT)←



やっぱせかちゅーて
名作だね(T_T)



いまどきの
携帯小説とかとは
違うよしょぼん


純愛て
すばらしい(T_T)∵


さくちゃんしょぼん