【一番くじ*ディズニープリンセス】下位賞イッキにご紹介♪ | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





おはようございますニコニコ


しらゆき🍎です






〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡ 










さてピンクハート

長々と綴ってまいりました




一番くじ*ディズニープリンセス

heart to face






実際にしらゆき🍎母娘が引き当てた品を

少しずつお送りしておりましたが

今回がラスト鉛筆となりますニコニコハート

たくさんの皆様に読んでいただき

誠にありがとうございましたお願い



サムネイル


ラスト鉛筆


下位賞をイッキにご紹介~指差しキラキラ






下位賞もハズれなしっ!






E賞*ジャガードハンドタオル



全6種





今回のハンドタオルは今までと


ひとあじ違う!!クオリティ高しひらめき






絵柄がプリントタイプではなく

ジャガードタイプ乙女のトキメキ






触り心地が良く使いやすさバッチリ飛び出すハート







それぞれのプリンセスによって

映画ごとの物語をばっちり演出しつつ

下部のメッセージが違ったりと細かなとこまで

めちゃめちゃ可愛いので





Eという下位賞名目であるけども

当たり感の強めで嬉しいで賞指差し音符






F賞*アクリル雑貨



全6種





我が家🍎は上記3種類をCHOICE ニコニコ





アクリルチャーム



   ポット夫人&チップ(美女と野獣)

   ルシファー&ガス&ジャック(シンデレラ)

   ミーコ(ポカホンタス)

   スヴェン(アナと雪の女王)





アクリルスタンド


  ✔ オーロラ姫&フィリップ(眠れる森の美女)






アクリルクリップ


   ジーニー  ( アラジン )





ジーニークリップが早々に

すでに全滅

2店舗行きましたが、どちらもナシ

案外⬆欲しかったやつーっ泣き笑い!!





G賞*ステッカー



全6種





アリエル白雪姫←は

しらゆき🍎の優先的に必須GET

次にシンデレララプンツェルアナ雪

引き当てるごとに選んでいきましたキラキラ






今回の一番くじディズニープリンセス

今までよりも格段に素敵目がハート

母とめちゃめちゃ話してたのは

1番下位賞であるG賞

超隠れ当たりであること!!






ただのステッカーでなく使い方が様々あること

で、なにより大声で叫びたいのは






デザインが全部かわいすぎるねんって~目がハートピンクハート

マジで⬆好みすぎて…何枚当たっても嬉しいから

下位賞やからと落ち込むことない乙女のトキメキ







というわけで…

ちょっぴり長くはなってしまいましたが

今回の一番くじディズニープリンセス

heart to face



大充実の結果となりました指差し音符


次回の一番くじディズニーシリーズ

8月中旬にくまのプーさんColorful

発売予定なので

そちらも今から気になる

しらゆき🍎なのでしたおすましスワン




【 おわり 】















本日も


ご訪問くださり読んでいただき


誠にありがとうございますお願いハート





しらゆき🍎