【一番くじ*ディズニープリンセス】大本命デザートボウルGET | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。






こんにちわニコニコ


しらゆき🍎です







〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡ 











一番くじ*ディズニープリンセス

heart to face




母娘🍎でひさしぶりに揃って

ディズニープリンセス一番くじを引くキメてるブルーハート

最近、販売されても生活拠点が別々の場所。

それぞれ個々で引きに行っていたから

今回は帰省中とのタイミングバッチリ乙女のトキメキ筋肉




サムネイル



というわけでブルーハート


今回は…しらゆき🍎的に


1番の大本命当選 のお話を乙女のトキメキ








これこれこれこれーっ!




D賞デザートボウル




 っしゃーっっ目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

絶対絶対欲しかった大本命デザートボウルも

無事に引き当てたぞー!!




 


ベルアリエル柄2種類から選べるパターン電球

ベル2つ引き当てた、しらゆき🍎でしたが

その時にはもうアリエル柄はナシあんぐり

同じ店舗だったのですが…アリエル人気すごっ

そんな、しらゆき🍎もアリエル狙いであった。

自動的にベル柄を受け取りました🌹








ですが!!直後に

母が違う店舗で1回引いたところ

D賞引き当てるミラクルひらめき乙女のトキメキ


アリエルのデザートボウルありっ♡




神引きとは…このことか…お願いキラキラ







あーっ可愛いブルーハート大人可愛いデザインが良いよね

色合いも100点フランダーが一緒なのも

アリエルの愛らしさも申し分ないっっまじかるクラウン








しかも、しっかり陶器なのが嬉しい指差し








ベルも美しくて絵柄の雰囲気が

ホンマに全体的に好みすぎるから

コンプリートできて良かった飛び出すハート









すこし前の一番くじディズニープリンセスにも

陶器プレート賞が展開されていたのですが





以前、参加させていただいた


一番くじ主催のディズニープリンセスくじの


常連購入者さんの座談会時にも


しらゆき🍎自身だけでなく他の方も


とても話が盛り上がった陶器食器系賞は


めちゃめちゃ超人気上位賞という事を


改めて実感目がハート








もちろん実用性も抜群なこと間違いなしグッ二重丸








毎日使える当選品だからこその嬉しさ

可愛いアリエルベルのデザートボウルと一緒に

おうちごはんやデザートが楽しくなること

 決定だーっ ニコニコブルーハート



推しが尊い

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

















拙い文章でありますが


最後まで読んでいただき


誠にありがとうございましたお願いブルーハート



しらゆき🍎