GW。食べて食べて食べまくり | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんばんわニコニコ


しらゆき🍎です







〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡ 










2024GW終わっちゃいましたねニコニコ

特段、我が家も旅行にいくこともなく

前半→旦那くん実家、後半→しらゆき🍎実家

妊婦ということで、いつも以上に

あま~く過ごさせていただき

ホンマに感謝しかないお願い乙女のトキメキ



食べて食べて食べまくる♡



打って打って打ちまくるの←メロディー的にルンルン




後半しらゆき🍎実家では

おうちバーベキューをバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

庭にタープを張り

実家*しらゆき🍎夫婦*弟が持つ

全キャンプチェアを出しテーブルもバッチリ

しっかりバーベキューコンロで炭からの

ガチキャンプバーベキュー状態指差しキラキラ




さすがに実家の庭での写真なので載せませんが

ここをキャンプ地とする

という、キャンプ好き家族の本気

おうちバーベキュー本格派でしたキメてる!!







端午の節句は ひよ子でお祝い目がハート

鬼滅の刃を観ながら…ひよ子を食す笑い







昔から変わらない味って

なんでこんなに泣きそうになるんやろ

めちゃめちゃ美味しいなぁひらめきハート







ひよ子🐥つながり?ではありますが

我が家のベビさんの胎児ネームは

らきぴよちゃんですまじかるクラウン

らき←は亡き愛犬妹が らっきーちゃん。

ぴよ←は、しらゆき🍎夫婦が

お互いを呼ぶ時に◯◯ぴよ(うさピヨ影響)

新婚時から今もずっと呼び合ってるので

自然とらきぴよちゃんになったという🐣






旦那くん側の母は聞き間違えたのか


ピノキオと呼び


らきぴよやっ!ウソついとらんわっ泣き笑い


と旦那くんが盛大にツッコミを入れ








我が母は最初は、たまひよちゃんと呼ぶ


↑それたまごクラブひよこクラブコッコクラブ


と、しらゆき🍎もツッコミを泣き笑い


今は毎日らきぴよちゃーんと話してくれるグッ







そんな


のほほーんな毎日を楽しく過ごしてる現在ニコニコピンクハート


戌の日もあるし、亡き愛犬兄の納骨もあるので


しらゆき🍎自身はまだ実家滞在中

また今月後半から通常生活へお願い



もうちょっと甘えて暮らしまーす泣き笑い飛び出すハート



今日のおやつはこれ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 














本日も


ご訪問くださり読んでいただき


誠にありがとうございましたお願いピンクハート




しらゆき🍎