【一番くじ*ディズニープリンセス】C賞ポーチを3つGETで大興奮 | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。






こんばんわニコニコ


しらゆき🍎です






〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡ 











先日、発売された番くじ

ディズニープリンセス




heart to face〜向き合う心〜




サムネイル



今回、しらゆき🍎母娘が狙うは


C賞D賞キラキラ!!


結果はどうなったかな〜ひらめき電球


数回にわけて綴っていきまする鉛筆







狙いうち〜♡




C賞 ポーチ




同じセブンイレブン店舗にて

3つ引当て母娘大興奮&大満足ーっ目がハートキラキラ

1ロット4つしかないので大当たりハート

お目当てGETの有言実行筋肉







シンデレラのデザインの柔らかく

モフモフな大人可愛いデザインは

以前、一番くじディズニープリンセスで登場した

ふわふわ系ポーチよりも一回り大きいルンルン








中はシャカシャカ系の布なので

可愛いだけじゃなく使いやすさもバッチリひらめき








緑色のポーチはパスカルグリーンハート

しらゆき🍎の記憶の中では

上位賞でパスカル単体登場は初めてな気がするニコニコ







柔らかい雰囲気のパスカルとお花

緑の色合いもパスカルそのまんまで最高乙女のトキメキ







今回のポーチ

一番くじディズニープリンセス

過去1クオリティの高さかも指差しキラキラ

ってくらい超素敵な出来栄え!!!!

一番くじディズニープリンセスは毎度

やっぱり欠かせない、しらゆき🍎です飛び出すハート










過去の一番くじディズニープリンセス













拙い文章でありますが


最後まで読んでいただき


誠にありがとうございましたお願いハート





しらゆき🍎