【一番くじ】ディズニープリンセス*大満足な結果♡ | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





おはようございますニコニコ




しらゆき🍎です







大人気!!


一番くじ*ディズニープリンセスに


遅くなりましたがチャレンジ星










週末


旦那くんとお買い物に行った際車


通りすがった


セブンイレン何軒かをチラ見キョロキョロ




噂の


一番くじ*ディズニープリンセス



やっぱり大人気星なようで


どこもかしこも


上位賞がもう無いし


完売してる店舗もあるびっくり!!





この日はスルーしまして‥






昨日、近所の店舗に行くと





実施されていたので



チャレンジしてみました♡





狙うは


B賞アリエルジャガードタオル



C賞ガラスタンブラー【アリエル】





優しそうなお父さんのような


店員さんに見守られながら




2枚引くッッ爆笑グー





これだ〜っ!




C賞出たね〜!(≧▽≦)




店員さんも一緒に喜んでくださって


なんかホッコリえーんラブラブ







様々なデザインがある中から


私が、いただいたのはふんわりリボン







大好きなリトルマーメイドグッズ♡



うへへブルーハート大満足や〜照れ






まずは、こちらの



C賞ガラスタンブラー


【 アリエル&ベル 】



パッケージから可愛さ100%!!キラキラ








タンブラー底には


海底にいるような雰囲気の


素敵なアリエルのシルエット乙女のトキメキ







バラ🌹を持つベルのシルエットも


美しくてウットリルンルン







E賞ハンドタオル


【 フランダー&セバスチャン 】




ニヤけが止まらないくらい可愛い


フランダー&セバスチャンのデザイン


たまらんっラブ!!






私的には、大当たりピンクハート


ハンドタオルも引き当てれて


良かった良かったお願い








A賞ラプンツェルフィギュアは


まだ残っていましたが




【 B賞は出ちゃってね〜ガーンごめんねタラー 】



お父さん店員さんが教えてくださったので




私のチャレンジは


これにて終了ですチョキラブラブ





ラプンツェル推しの人の手に


A賞が当たりますように乙女のトキメキ爆笑











しらゆきのmy Pick








本日もご訪問いただき


誠にありがとうございますお願いラブラブ




しらゆき🍎