1番くじ~ディズニープリンセス | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。



6/17に1番くじディズニープリンセス
発売されましたね!









ということで、


3回ひいてきました😊




狙うはA賞のアリエル❣️






でしたのですが……



結果は



F賞




タオルコレクション✨

可愛い~!(*´∀`)何といっても
ルシファーとジャックやガスも
デザインされてるのが嬉しい!



タオルはなんぼあってもいい💕




下位賞ですが嬉しい一品です😆




次は





E賞ミニキャンバスボード




クラシカルなシンデレラのデザイン
私はこのデザイン大好きで
即答でこれを選びました\(^^)/




私事ですが、結婚指輪や指輪ケースは
シンデレラデザイン
プロポーズには
ガラスの靴もいただいた思い出✨




なので、今回はタオル、キャンバスボード
どちらもシンデレラにしました🏰






そしてそして
最後に




C賞ジャガードタオル‼️






内心狙っていたジャガードタオル
当てた瞬間嬉しくて飛び上がりそうでしたが
グッとこらえて冷静を装いました。笑








こんな感じのジーニー柄が
とっっても素敵!








ランプも✨



大きさも思ってたより
大きめでこの夏に使いやすそう



ディズニーに行く時に持っていきます❣️




パークのチケット販売が今日からと
ニュースでもしていました





倍率といいますか繋がりといいますか
ライバルは多いと思いますが
チャレンジする方が繋がることを
願ってます(´;ω;`)