【一番くじ*ディズニープリンセス】A賞2つWでとったどー! | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんばんわニコニコ


しらゆき🍎です







〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡ 









さてブルーハート

 昨日のお話の続きひらめき鉛筆




一番くじ*ディズニープリンセス

heart to face




今朝も母娘でセブンイレブンに寄った際

2回ずつだけ引いてみた乙女のトキメキ


我が家🍎の近所のセブンイレブン←

ベイマックス一番くじが入荷された結果

ディズニープリンセスくじが半顔だったのです♡ラッキー






A賞2つイッキに引き当てた!




それも、母がまずめくって→A賞あんぐりあんぐり

しらゆき🍎も次にめくって→まさかのA賞!?

いやいや、まだまだ…くじ数多いなかでの

あまりの衝撃の強さ展開に嬉しプチパニック

思わず店員さんに「 なんかスミマセンアセアセ 」

と自然に言葉がでた、しらゆき笑い







小柄で可愛らしい店員さんが両手いっぱいに

奥から持ってきてくれた

アナエルサフィギュア2箱目がハート飛び出すハート






今回のA賞も…

 可愛いったらありゃせん!!キラキラ

めちゃめちゃ可愛いのよ~ニコニコ







向かい合って手を握り合う2人雪の結晶

家に帰るなり大興奮の喜びを

存分に思いっきり出す指差し笑い

それこそ母娘で手を握りあうブルーハーツ






美しいぃぃー♡♡




この言葉がすっごく当てはまるブルーハート

ドレスのデザインの再現度も素敵







エルサの髪の毛の繊細さや背中の柔らかさ

アナやエルサの表情も可愛いーっブルーハート






雪の結晶の土台もグラデーションになってて

すべて好みすぎるーっ目がハート最高!!









しらゆき🍎母娘、10年以上前から

一番くじディズニープリンセス

引くのを楽しみにしてるのですが

A賞をWでイッキに引くのは史上初ひらめき乙女のトキメキ


大興奮の大満足な結果となりましたお願い








Pick Item


 


 


 

 

 


 








本日も


最後まで読んでいただき


誠にありがとうございましたお願いブルーハート





しらゆき🍎