【久世福商店*いちごミルクの素】母が見つけた大容量サイズ!♡ | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんばんわニコニコ


しらゆき🍎です






〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡ 









ひっさしぶりの久世福商店のお話~キメてるハート

実は実は…我が家

しらゆき🍎だけじゃなく

母も久世福サンクゼール好きなので…

GW始まる直前←しらゆき🍎夫婦

まさに帰省真っ只中、高速道路SAで

母からのLINEを見てテンション上げーピンクハートグッ





そのワケとは…!?





しらゆき🍎初遭遇でウキウキ






フラクトオリゴ糖入り

一本でコップ約11杯分

牛乳100ml いちごミルクの素50ml






家族で飲むのに嬉しいビッグサイズ感は

手にしただけでHAPPYになるよんっ目がハート





  

実際に飲んでみよーっ♡






昔懐かしい味わいにホッコリ


いちごの甘さとミルクの柔らかさは


小さなお子様から、ご高齢の方まで


みんなで揃って美味しく飲めるニコニコ🍓



実際に我が家の80代の祖母も


めっちゃ お気に入りグッ乙女のトキメキ






いちごミルクの素



久世福商店 好きしらゆき🍎激推しの品!!


気になられた方は


ぜひCheckされてみてくださいね指差し



買ってよかったもの

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 














本日も


ご訪問くださり読んでいただき


誠にありがとうございましたお願いハート





しらゆき🍎